「『えっ、生でするの?』 ~絆~」

 

 

名称未設定-1「『絆』ってついてると、なんか生でしようとするのもいい意味に思えてこないかなって」

 

名称未設定-2「ただの性欲を綺麗な言葉で包むな」

 

名称未設定-1「ゴムつけたフリして中出し ~絆~」

 

名称未設定-2「そこに絆はない」

 

 

 

 

 

「スケベ校長の名は。」

 

 

名称未設定-2「君じゃないの? スケベ校長の名前知ったところでどうしようもないだろ」

 

名称未設定-1「ある日突然、スケベ校長と女子の体が入れ替わってね。スケベ校長を止めようと学校の更衣室の隠しカメラを全部破棄したら、次の日ノートに『お前は誰だ?』って」

 

名称未設定-2「怖すぎてなんかイヤです」

 

名称未設定-1「♪もう少しだけでいい あと少しだけでいい……」

 

名称未設定-2「スケベ校長にRADWIMPSは合わない」

 

 

 

 

 

「近所のHなお姉さんは口臭おじいさん」

 

 

 名称未設定-2「???」

 

名称未設定-1「SF味を感じるタイトルだね。これも『君の名は。』みたいな話っぽいな。口臭おじいさんに入れ替わった時の口臭があまりにもヤバイんで、リステリンとかいっぱい買い込んでたら次の日ノートに『お前は誰だ?』って」

 

名称未設定-2「口臭おじいさんと入れ替わられた体に戻るのもキツイもんがあるな」

 

名称未設定-1「♪僕らタイムフライヤー時を 駆け上がるクライマー……」

 

名称未設定-2「RADWIMPSは合わない」

 

 

 

 

 

「【VR長尺】すたみな太郎」

 

 

名称未設定-2「確かにVRのAVは今盛り上がってますけど、すたみな太郎の食べ放題を長尺で見せられても」

 

名称未設定-1「焼肉屋なのに寿司もラーメンもある食べ放題なのよ?」

 

名称未設定-2「VRじゃなくて実際食べに行ってくださいよ、安いんだし」

 

名称未設定-1あ、ホームページに動画があった! これがVRすたみな太郎だ!」

 

名称未設定-2「これ、すたみな太郎のPR記事じゃないですからね」

 

 

 

 

 

「【VR】どこを向いてもめちゃくちゃ吠えてる麻薬犬」

 

名称未設定-2「360度くまなく麻薬犬に疑われるな」

 

名称未設定-1「まさに絶体絶命。でもこれはAVだから、麻薬犬に囲まれたその状況でもなおシコるんだ。清原さんがそうしたように……」

 

名称未設定-2「そんな逮捕劇じゃなかったはず」

 

 

 

 

 

「板垣死すともいつでもハメれる」

 

 

名称未設定-1「『やばい!板垣退助が暗殺された!あれ?でもあいつが死んでも、俺たちいつでもハメれるじゃん。やったー!』って」

 

名称未設定-2「そうかもしれないけど、直後だったら一応故人を忍んでよ」

 

名称未設定-1「でも明治維新とか、こういう激動の時代が舞台のAVもあったっていいはずなんだよな。西郷どんだったらこんな感じ」

 

 

 

 

 

「マゾに目覚めた女どん、もうここらでよか」

 

 

名称未設定-1「そして西南戦争は終結した……」

 

名称未設定-2「最後、誰に介錯を頼んでるんだよ。子孫が多分怒ると思うので、こういう歴史モノはダメです」

 

 

 

 

 

「ロジカルマンコ飯」

 

 

名称未設定-2「どういうこと?」

 

名称未設定-1「わからん。わからんけど、めちゃくちゃ理屈っぽい女の人のグルメレポート?」

 

名称未設定-2「それをロジカルマンコ呼ばわりするな」

 

名称未設定-1「さて、そろそろ終盤なので、次はカードを3枚引いてみます」

 

名称未設定-2「2枚でもあんまり成立してないのに」

 

 

 

 

 

「いきなりギンギン夜叉じゃダメなんですか?」

 

 

 名称未設定-2「蓮舫に何を仕分けさせようとしてるんだ」

 

名称未設定-1「これはギンギン夜叉っていう名前の男優がいるんだろうな。ギッンギンかついきなり挿入してくるから、女優たちから『ギンギン夜叉だけとはやりたくない』と恐れられる存在なんだよ」

 

名称未設定-2「じゃあ、残念ながらダメとさせてください」

 

 

 

 

 

「ドナルド・トランプソードお貸しします」

 

 

名称未設定-2「これは普通、素人娘を貸したりする作品だったはず。こんな謎の剣を借りてもどうすることもできない」

 

名称未設定-1「トランプにはめっちゃくちゃ効くんだけどね。FF6でいう、魔列車へのフェニックスの尾ぐらい効く」

 

名称未設定-2「即死じゃん。でも借りてもトランプに攻撃できないし、何よりAVじゃないので…」

 

 

 

 

 

「美しき名探偵ギャル曽根」

 

 

名称未設定-2「なに?」

 

名称未設定-1「いや、なんか綺麗に出来上がったので発表したくなって…」

 

名称未設定-2「こんなの見せられても、『なに?』としか言いようがないでしょうよ」

 

名称未設定-1「ごめん、多分全く新しいAVって何なのか、よくわからなくなってきたんだと思う。多分そんなものを作れると思うこと自体が思い上がりなんだ」

 

名称未設定-2「急にどうしたんですか?」

 

名称未設定-1「4回もやっちゃったし、この新しいAVシリーズは一応ここで最終回としよう。応援してくれた皆さん、今までたくさんの夢をありがとう!」

 

名称未設定-2「終わるならなんで最後が『名探偵ギャル曽根』だったんだという気持ちがありますが、まぁいいか。シャッフル企画自体はまた折を見てやらせてもらうかもしれません!」

 

名称未設定-1「はい!それでは最後に引いたこのシャッフルでお別れです!また会う日までさようなら!」

 

 

 

 

名称未設定-2「なに?」

 

 

 

 

【関連リンク】


全く新しい悪口を考えよう!

全く新しい悪口を考えよう!2

全く新しい褒め言葉を考えよう!

全く新しいあだ名を考えよう!

全く新しいあだ名を考えよう!2

全く新しいグルメレポートの言葉を考えよう

全く新しいAVのタイトルを考えよう

全く新しいAVのタイトルを考えよう2

全く新しいAVのタイトルを考えよう3

偶然の力を借りて2015年の「全く新しい流行語」を予想してみる

全く新しい少年漫画の能力を考えよう

 

 

 

 

 

 

 

(おしまい)