「どう? 最近AV見てる?」

 

「なんなんですか急に。まぁ、見てないこともないですけど」

 

「なんていうのみたの?」

 

MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2013 お祭り大乱交スペシャル!!』ですね」

 

「ああ、感謝祭系のやつね。おお…!つぼみとか尾上若葉とか上原亜衣とか、メンバーめっちゃ豪華だね!こりゃ参加したいわ」

 

「いきなりDMM.com開いて調べないでくださいよ」

 

「こういう感謝祭系のって最後まで観たことないんだけど、最終どうなるの?『みんなで明日からも頑張ろう!』みたいなピースな感じで終わるの?」

 

「僕もまだ最後まで観てないのでわかりません」

 

「じゃあ一旦これをストリーミングで見る所から今日の特集は始めるかぁ」

 

「見たって特集にならないでしょ。いいから早く本題に入りましょうよ」

 

「まぁね、こんだけ世の中にAVが出回ると、今さらもう新しい設定っていうのもないと思うのよ」

 

「確かにそうですね。最近はかなりニッチな性癖のAVもちゃんとありますからね」

 

「そこで今回は例によって、ある言葉とある言葉を組み合わせて全く新しいAVを作ってみたいって、そう思ってるわけ」

 

「撮影しに行く時間がなかった時にオフィスの隅で手軽にできる、恒例のワードシャッフル企画ですね」

 

「聞こえは悪いけど、意外とこれが好きっていう人もいるんです。だからいいの。全然やってもいいの。たまにはこういうのも全然アリなの」

 

「自分への言い訳はもう聞きたくないので、さっさとやっていきましょう」

 

 

 

IMG_6614

■全く新しいAV作りのルール

1.プレイヤーはカードの山から2枚ランダムにカードを引き、台の上に置く

2.カードを開き、今まで見たこともないようなAVの設定を完成させる

3.いい感じのものができるとなんか嬉しいし笑えるので、LOVE&PEACE!

 

 

 

それでは全く新しいAV作り、スタートです!

 

 

 

 

IMG_6659

「スーパー立ちバック手配犯」

 

「立ちバックが凄すぎて全国指名手配されている男」

 

「まぁなんか語呂はいいし、ストーリー的にもやれそうな感じはしますね」

 

「こういう感じですよ。こうやってく内に思考の外にあったAVの設定があぶり出せるから。あぶりサーモンみたいにあぶり出せるから」

 

「え?」

 

「どんどん行くぞ~!」

 

 

 

IMG_6651

「毒マッサージ店でフルボッキ」

 

「絶対毒の効果でそうなってるだけだろ。死んじゃうよ」

 

「毒マッサージ店っていう設定は目を引くね。体をほぐされてるのかと思いきや、まさか毒を盛られてるとは…」

 

「普通に媚薬とかにしといた方がいいんじゃないですか? 毒マッサージって言われてもピンとこなさが凄いし」

 

 

 

 

IMG_6638

「こんなの入らないよ珍百景」

 

「ナニコレだけに、ナニを集めてみました」

 

「テレビで使われてるあの音楽に合わせて、めちゃくちゃでかい男優の巨根が出てきたら確かに面白いかも。くだらなすぎるけど」

 

 

 

 

 

IMG_6656

「溶岩ペニスに目覚めちゃった僕。」

 

「能力覚醒しすぎでしょ。そもそもこいつは誰ともセックスできないし」

 

「溶岩ペニスを受け止める、北風ヴァギナを探す旅にでればいいんだよ」

 

「どっちもなんなんだよそれ」

 

 

 

 

IMG_6634

「ボイン大好きしょう太くんのfirestrage」

 

「是非とも拝見したい」

 

「ボインの動画か画像が入ってるだけだろ」

 

「せっかくアップロードしてもらったのに有効期間過ぎちゃってね。『ごめん!次、7日間であげといて!』って言って」

 

「その経緯をやられても全然ヌケない」

 

 

 

 

 

IMG_6631

「保菌者号がイク!」

 

「イクな。何の菌かにもよるけど、今エボラとかの関係で色々デリケートな時期でもあるから」

 

「ひっそりと静まり返った街を、スーッとすべるように走り抜ける保菌者号」

 

「それもうAVじゃなくて終末SFじゃん」

 

 

 

 

IMG_6674

「縄文時代のM性感」

 

「うお! この発想今までしたことなかった! 確かにな~! 縄の本場でもあるしな~!」

 

「本場ではないでしょ。でも原始時代をテーマにしたAVってなかなかないかもしれないですね。あんまり需要がないってこと?」

 

「結構面白いと思うけどね。めちゃめちゃな勢いで手マンしてたら摩擦で火を発見したりしてさ」

 

「そんなとこから文明をスタートしたくねぇよ」

 

 

 

 

IMG_6628

「小林製薬ギャルまんちょ」

 

「さすがにそんな直接的すぎる薬は出さないでしょ」

 

「『つら~いギャルのまんちょ、ありますよね。そんな時…』」

 

「塗りません」

 

 

 

 

IMG_6629

「自宅にデリヘル嬢を呼んで絶不調」

 

「これいいなあ。張り切ってデリヘル呼んだのに、そんな時に限って絶不調になっちゃうの。リアルだね~」

 

「景気悪い話だなぁ」

 

「デリヘル嬢も『こいつやっちゃったなぁ』みたいな目で見てきてね、すごいギクシャクした空気が流れて…。デリヘル嬢呼ぶ前に『今日はバイト代一週間分で大勝負だ!』みたいなこと言ってたから、こっちまでいたたまれなくなってきてさ…」

 

「やめましょう、無い方がいい、そんな悲しい作品は」

 

 

 

 

 

 

IMG_6661

「出会って4秒でガンジー殺し」

 

「早いよ。ガンジーに手をかけるのが早い。非暴力主義者なのに」

 

「決断すばやいな~。出会い頭3秒ぐらいでもう拳ふりかぶってるってことだからね」

 

「そもそもAVでもなんでもないでしょこれ」

 

 「でも『出会って4秒で』っていう言葉は凄いよ。万能ワードの予感がする。なんでも頭につけられるんじゃないかこれ」

 

 

 

 

 

IMG_6673

「出会って4秒でおもしろくない」

 

「もう4秒間だけ話を聞いただけでわかるおもしろくなさ」 

 

「こんなこと女の子に言われたら最悪ですけどね。でもAVじゃないからこれは。本題とズレ始めてるから」

 

 

 

 

 

IMG_6704

「出会って4秒でおみそ汁の手下」

 

「???」

 

「あの、もう一回仕切り直しますけど、今日のテーマは『全く新しいAVのタイトルを考えよう』ですからね」

 

「そうだった~!」

 

 

 

 

>> まだまだ続く! まったく新しいAVの世界! <<