オモコロ/あたまゆるゆるインターネット

今日の特集

おすすめ記事

気になるニュース

【最速感想】「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」公開前に見ました(ヌートン)

ネタバレなし(まきの)

靴の中敷きを変えると、世界が変わる(ヌートン)

ぷにっぷに!!!!!!!(山口)

核戦争に備えて。42台のスクールバスを埋めて巨大な核シェルター「ザ・アーク・トゥ」を作った男性(カナダ)

かっこいい名前。(原宿)

無数の人間たちが整然と歩き、落ち、戦い、潰される…… 謎のゲーム「HUMANITY」の動画が衝撃的

きもちいい。(原宿)

レゴ感覚でドット絵が描けるバッグ「Upixel」が楽しい(ヌートン)
リュックの背中でレゴができる(加藤)
「住居だと思ったら映画館だった」なぜか経営まで引き継いだ家族(ジモコロ)

廃館した映画館をホームシアターにしようと買ったけど、なんだかんだで映画館として再開してしまった人のお話を伺いました。

ヒエロニムス・ボスの「快楽の園」のパーカーを買いました(ヌートン)

全体を通して、人目を引く裸体の人物や空想上の動物、巨大な果物、構造物などの広大な情景が広がっています。(まきの)

【12月7日新作発売】元祖乙女ゲー「アンジェリーク」をこの機会におさらいしよう(ヌートン)

乙女ゲー「アンジェリーク」のおさらいを記事にしてみました。

世界史で有名な女性同士の決闘(デュエル)

女性同士の決闘も存在したんですね。(原宿)

映画・アニメ・コスプレ!ポップカルチャーの祭典「東京コミコン2017」行った

「ウォーキング・デッド」のダリルの兄メルルも来たし、コスプレのクオリティも異様に高いコミコンのレポート記事です。