女児が母性を育むための人形である「ぽぽちゃん」

 

子ども用とはいえ、かなり丁寧に作られていて、非常にクオリティの高い人形です。

 

昨今は、女児用のアニメだとしても大人も楽しむ時代…。ぽぽちゃんだって、大人が遊んだっていいはず!

 

 

 

とはいえ、30代のおっさんが持っていたら通報ものです。

 

小学生が夜道で出くわしたら、都市伝説の類になるのではないでしょうか?(「ねぇ、ぽぽさんって知ってる…?」と…)

 

そこで、大人でも楽しめるよう、ぽぽちゃんを改造してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが大人用のぽぽちゃんだ~~~~~~!!!!!!!!!!

 

カッコいい~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ベースは同じぽぽちゃんでも、確実に大人用はレイティングされてますね!

 

核戦争後の終末世界で、機械の兵と戦うレジスタンス軍の一員かのようです。

 

 

 

ぽぽちゃんは白目がなく小動物のような真ん丸の目をしているので…。

 

 

 

片目を隠し、巻いた布の角度でキリっとした目元を表現してみました。

 

この歳にして、いくつもの死線をくぐり抜けてきた感があります…。

 

 

 

汚れなどは、プラモデル用のウェザリングツールを使用。

 

 

 

鎧のような装飾は…。

 

 

 

H&Mで売っている格安のアクセサリーを巻いて作りました。

 

 

 

武器のマチェットは…。

 

 

 

プラモデルの武器を改造。

 

 

 

並みの成人男性なら一振りで殺めれそう~~~~!!!!!!!

 

 

 

左手は開いていたので、「青き炎」を放たせました。炎使いの中でも上位っぽいですね!

 

 

 

ぽぽちゃんの特徴として、横に寝かすことで目を閉じる…というギミックがあるのですが、大人用のぽぽちゃんだと「何百人という敵を倒した後、疲れ果てて気を失いかけている」ようでカッコいいですね!

 

 

 

致命傷は1つも受けていないけど、細かな傷によって出血が増えたことにより血が足りない感じが最高~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

というわけで、ぽぽちゃんを大人用にできました。

 

これでぼくも、堂々とぽぽちゃんを楽しめそうです!

 

これから、2人でお出かけしてきますね!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

【あわせて読みたい】

現代のビジネスマンは”味付けのり”を絶対に常備すべき!

子供は一日にどのくらい汚れて帰ってくるのか確かめてみた

美味いしカラダにもいい焼き肉を作ることは無理なのか?