IMG_6643

「寒村の出会い厨」

 

「ああ…なんか叙情があっていいなあ…。生まれた所が寒村なら、出会い厨になってもしょうがないかなっていう気もする。だってそれは乾いた魂の叫びだから」

 

「じめっとしたセックスシーンになりそうなので、僕は嫌ですね」

 

「AVであると同時に、『つながりたい若者』や『過疎の村』など日本の抱える問題を描いた秀作ドキュメンタリーなのに!?」

 

「オナニーの時にじめっとしたくないんです」

 

 

 

 

IMG_6637

「18才Dカップ美少女におこづかい渡して人類への復讐」

 

「おこづかい渡してできるレベルを超えてる」

 

「『おじさん、今日はどうするの?』『ブヒヒ、あのね、人類への復讐』」

 

「怖すぎるな」

 

 

 

 

 

IMG_6641

「絶対に僕から視線を外さない織田無道」

 

 「ありますけどね、そういうシリーズはありますけど。織田無道をキャスティングしちゃうとちょっと意味が変わってきちゃう」

 

「始まってからずっと、織田無道が唖然とした表情で男優の方を見続けてる」

 

「あまりにもやばすぎる怨霊がついてるんでしょうね。ってこれも全然AVじゃないじゃん」

 

 

 

 

 

IMG_6654

「タモリ式ペロペロサイミン」

 

 

 「タモリ式ってこんなジャンルまでカバーしてたの?」

 

「唐揚げとか入浴法だけじゃないんだね。まぁタモリさんが言うなら一度は試してみたいよね。タモリタッチとかあるなら覚えたいし」

 

「そんなに万能じゃないと思いますけどね、タモリ式も」

 

 

 

 

 

IMG_6671

「露天風呂でチンコ見せつけ、死刑」

 

 「よくないことだとは思うんですけどね。こんなにも罪が重いのもどうかなっていう」

 

「前半のAVパートと、後半の死刑パートのギャップを楽しむ作品だね。前半でペニス見せつけてたやつが、後半めちゃくちゃ恐怖に震えて」

 

「後半見る奴いないよ」

 

 

 

 

IMG_6660

「泥酔女を持ち帰って地産地消」

 

 

 「地産地消ってこういう時に使う言葉じゃないと思う」

 

「やっぱその地域で生まれた泥酔女は、その地域で消費していこうよっていうね。泥酔女を通じて生産者と消費者がもっとつながればいいんだよ」

 

「すごい適当に喋ってるでしょ今」

 

 

 

 

 

IMG_6670

「中で出しちゃったの!? いや、犬のウンコ」

 

 「中出し以上の悲劇が起こってた」

 

「『ごっめ~ん…気持ちよすぎて我慢できなかった…犬のウンコしちゃった』ってね」

 

「そいつのチンコで一体何が起こってるんだよ」

 

 

 

 

IMG_6699

「レイプ魔 vs とんねるず」

 

「あの名作シリーズに思いもよらないビッグゲストが登場」

 

 「確かにこれは思いもよらないけど。でも、これは正直観たい。今回一番観たいですね」

 

「最初はもじもじ君で、『レ、イ、プ』を一文字ずつ表すところからスタートしてね」

 

「レイプ魔が迷ってると、タカさんがケツ蹴ったりして。面白そうだけど、面白いだけだなっていうことに今気付きました」

 

 

 

 

IMG_6649

「ホームアローン(個人撮影)」

 

「ただの自主制作映画でしょこれは」

 

「(個人撮影)がついたら何でもエロ動画っぽくなるかと思ったのになあ…」

 

 

 

 

 

IMG_6679

「初脱ぎ素人 罪なき者を殺す」

 

 

「殺すな」

 

「あれ? これ、前半の『出会って4秒で』と同じだ。『罪なき者を殺す』も万能ワードな気がする!」

 

 

 

 

 

IMG_6678

「身長148cm! 罪なき者を殺す」

 

「ほら、何でもいける! なんでも罪なき者を殺すことができる!」 

 

「いけたからなんなんですか。あとAVで罪なき者は殺したらダメです。ヌケません」

 

「じゃあこれはヌケる?」 

 

 

 

 

IMG_6706

「細木数子の閉経後最初のSEX」

 

 

「地獄行くことになるのでやめてください」

 

「これ、今からMUTEKIが狙ってる可能性もあるね。1億円ぐらい積んでさ」 

 

「積まねーよ」

 

「男優には元コアラことハッピハッピーさんをブッキングして欲しいところ」 

 

「もうやめましょう。これ以上続けても誰かから怒られることになるんでやめましょう!中止中止ー!」

 

 

 

いかがでしたか? 最近AVで興奮してないなと思った時は、この方法を試してみるのがオススメです! やらないと地獄行く!

 

 

 

 

他のオモコロシャッフルシリーズを読む

 

 

 

 

IMG_6712