調査結果

まず100人調査した結果の平均チャッチャ回数…

 

 

 

 

 

 

7.6回!!!!!!!

 

「チャッ…チャッチャッチャッチャッチャッチャッ」といった感じでチャッチャする人が、一番多いということですね。

確かにトングをつかんでからの初動で、このくらいチャッチャする人が多かった気もします。

 

 

年代別男女平均はこちら!

 

※子供は10歳以下

 

男性のほうは、小さいお子さんが結構チャッチャしてましたね。まあ子供のほうが恥ずかしがらずにチャッチャするということですね。

女性はというと、60代の方が一番多いという結果に。

地域差もあるかもしれませんが、おばあちゃんってよくパンを買いますよね。パンを選ぶという行為にエンタメ性があるのでしょうか。

僕のおばあちゃんもよく、自分はそんなに食べないけどパンを買ってきて家族にあげてました。

 

 

 

全体の回数は、

 

こんな感じ!2チャッチャが一番多いんですね~

 

 

ふ~ん

 

 

そっか~…

 

 

 

 

まぁ真の結果はこっちなんですけどね…。

 

 

はい、6日間で588人を観測してきたわけですが、そのうち488人は1回もチャッチャしませんでした。

 

 

 

すっくな~~~~~

 

 

いや一番がっかりしてるのは僕ですよ? 僕ですからね?

パン屋に行ってアイスコーヒーをちびちび飲みながら「チャッチャしろ~!」って念を送るんですよ?

何人かは本当に僕の念によってチャッチャしてると思います。本当に。

 

 

この検証で食べたパンは述べ19個。パンなら割と何日でも食べれますね。

これがカレー屋さんとかだったら、嫌になってお店を飛び出しガンジス川にダイブしていたかもしれません。パンが好きで良かった。

 

 

と、いうわけで検証結果をまとめます!

 

パン屋でトングをチャッチャとする平均の数は7.6回。

しかし、そもそも8割の人はチャッチャしない。

 

でした。

 

そんなにトングをチャッチャしないことが分かったわけですが、「納得できない!」「もっとチャッチャ聞かせろ!」「結局チャッチャってどんな音なんだよ!」という声が多数出そう(出るか?)なので、こんなものを用意しました。

 

 

作業用チャッチャ

 

勉強、仕事のお供にはもちろん、通勤中の精神統一に、恋人と二人きりの時のBGMにもお勧めです!

こちらで思う存分チャッチャ音を聞いて下さいね!

 

 

というわけで、今回はここまで!

みなさん何か気になること、数えてほしい、検証してほしいことなどありましたらオケモトまでご一報ください。

 

 

(おしまい)