第17回「たかやのオールナイトニッポンエバーグリーン
  

※ダウンロードはこちら

 

 

OP/いとしいご主人様 ED/悲しみのラブレター
唄/森の子町子

ホームページ
ツイッターアカウント

 

森の子町子さんのCDがインターネットで買える!

 

OP・EDで曲の方を使わせていただいてる森の子町子さんが、CDのインターネット販売を始めたそうです!!やったあ!!

 

【夜のあしおと】

1.月のうた ←みくのしんオススメ
2.さようならヒロイン 
3.アクマの目 ←個人ブログ時代のED
4.ボーナストラック お元気で

購入はコチラから

 

【すきまからさようなら】

1.いとしいご主人様 ←現OPテーマ
2.噂のナンシー
3.アンチヒーロー ←かまどオススメ
4.悲しみのラブレター ←現EDテーマ

購入はコチラから

 

どちらも税込み500円!!破格!破格!破格だねぇ~~~~!!!

 

 

今回のゲスト!たかやさんの記事はコチラ!!

 

マンガの表紙のコスプレをしたい

 

 

マンガの表紙のコスプレをしたい

 

https://omocoro.jp/kiji/117178/

 

 

今回は出ていただいてありがとうございました!!また来てね!!!

 

メール募集中!

 

・初投稿のコーナー!!

初めてメールを送る方限定のコーナーです!! 初投稿が初採用だって!! カッコイイ!!

 

その他にもご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!ピュオイピュオイ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

出るんじゃなかった…。ラジオ。

 

「かまってみくのしん」リスナーの皆さまはじめまして。たかやです。この放送ゴキを読まれているなら、おそらくもう既に第17回かまみくラジオを聞いてくださった後だと思います。そうです僕、今回お二人のラジオに出演させてもらいました。やっちまいました。スベってますね僕。

 

そもそも今週は、月曜日にかまどさんの特集記事が公開され、金曜日にはみくのしんさんも記事が公開された週です。そんなの完全にお二人が特集の話で盛り上がる回じゃないですか。そこになぜか僕が乱入。出る回間違えた。ていうかあんな持ち込み企画で出ようとすんな。

 

マン毛がね……。好きなんですよ。無趣味な僕の唯一好きなものがマン毛(趣味じゃなくて性癖だけど。)僕が最もエロスを感じる部分、それがマン毛。「今日はどれでヌこっかな」とFC2でオカズ選ぶときにも、まず判断基準は“生えているかどうか”。どんなに顔が可愛くてもパイパンだったら無理なんすよ。女体って芸術的なまでになめらかじゃないですか。完成されてますよね。しかし真の芸術とは破壊にあり。『めだかボックス』という漫画でも「芸術はいかに最後の一手で雑味を出すか』なんてこと言ってました。女体という曲線で形成された美の中に、一つのモジャモジャ。線を壊す黒点。そこに一つの“存在”を感じるんです…

 

…みたいな話をラジオでしてね、『マン毛日本昔話』なんつークソパロディやってみたらね、スベリました。グダグダ、オチがない、そもそもド下ネタ。完全に空気壊しちゃいました。収録の数日前、みくのしんさんと飲んでて「俺らのラジオ、壊すぐらいの勢いでやってよ」なんて恥ずかしいこと言ってくれたけど…(悪い意味で)壊しちゃいました。

やっぱり、かまみくラジオは2人の世界。かまどさんとみくのしんさんの喧嘩風な掛け合いをね、外から聞いてるのが一番いいですよね。かまみくラジオリスナーの皆さんすいませんでした。来週からは通常のかまみく運転に戻るんじゃないでしょうか。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

冒頭でお二人の特集が公開されたと書いたが、僕も少し前に自分の特集が公開されてます。土喰ったり体調壊したりそのくせウケなかったりと、良い思い出はまったくないが

 

 

 

その記事で、小道具のためにハンマーを買った。自分はこれまでハンマーに対する関心は薄かったが…ハンマー、良い…。スマブラでハンマーを手にしたら無双状態になれる。さすがにそのことは関係ないだろうが、「自分はこのハンマーでいつでも物を壊せる」という安心感からか、自分も精神が落ちかけたときにはそっとハンマーを握って心を落ち着かせている。軽いながらも先端にズシリと感じる重量感…。昔メンヘラの友人が「常に睡眠薬を携帯しているんだ。いざとなったらいつでも死ねる…って考えると、不思議と安心するの。」と言っていたが同じことなのかもしれない。僕も、これからはハンマーを常に所持していこう。

無趣味な僕に、良い趣味が出来そうだ。マン毛とハンマー。破壊者たかやを今後もよろしくお願いします。