みなさんは、自分のお母さんのことを今も大好きですか?

 

痛みをこらえて産んだ我が子を、慈愛の心を持って育ててくれたお母さん……。

僕は、誰よりも尊敬しています。

 

さて、みなさんが学校や会社に行っている昼間の時間、

お母さんたちは一体なにをして過ごしているのでしょうか?

 

炊事?洗濯?実は、それだけじゃないんです。

 

今回は、みなさんが知り得なかったお母さんの本当の姿について、

じっくりお話ししたいと思います。

 

それではどうぞ、リラックスしてご覧下さい……。

 


 

 

     

 

 ここは、とあるレストラン。人気メニューは……、ナポリタン……

 

 ……というお話でした

 

 皆さま、ご清聴ありがとうございました

 

 

――熱狂、興奮、熱気、高揚、盛況、激情。

それ以上の全てが、この場所で散らかっている。(時代は彼らのものだ)

いやはや、どこまで凄まじいのだろうか、このイベントは。

 

 

 

 

 オオ・オ・オオオ……。感激の激。

肉欲のるつぼと称されるチンギロドシフン会館で

まさか由香美さんのナポリタンコピペを聴けるなんて……!

な、涙と下町情緒が溢れてくらあ

 

 落ち着けよ

 

 

 さっきから興奮がとどまるところを知らないぜ……。

くそっ、帰ったらマスク2観て鎮めなきゃ……。

 

 マスク2にそんな効能ないだろ

 

 

カーキ色の興奮をあらん限りに叫び、盛り上がる観客たち。

彼らの209の瞳から放たれる熱い眼差しを受け、北極星の如く輝く一人の女性。

 

そう!!

 

彼女こそが私の母、由香美である!

――否。日本中の子どもたちにとっても、母と言って過言ではない。

 

彼女の正体は!?顔は?住所は?

 

今、その秘密のベールが暴かれる……!!

諸君、ド刮目せよ……!!

 

 

 

 

次ページでもまだまだ由香美の情報が満載!

なんと、誰もが気になるアノ体験についての記載も……!?