昨今、さわやかというハンバーグ屋さんが、インターネット上で話題だ。

 

絶対みんな知っているので、特に説明はしない。

と、いう理由で説明を省かせていただくが、そりゃ話題になるだろ!という程、激烈爆裂に美味いのだ。

 

ただ、都内には無い。

 

一番都心から近いお店はそのおかげもあって、日毎夜毎の大盛況。2~3時間並ぶ事もザラにある。

だが、その待ち時間を凌ぐ美味しさは約束されており、県外からのリピーターも増え続けている。

 

でも…

 

行きたくても行けない人、いるんじゃない?

 

ハンバーグが目の前で切られて、鉄板にジュ~ッと押し付けられてる。あの誰が撮っても同じ様な動画。

 

行きたくても行けない人、見てらんないじゃない?

 

…そんな時、僕はオススメしたい。

 

いきなりステーキの「ワイルドハンバーグ」を…

 

「なんだよ。いきなりステーキか、知ってる知っている。さようなら」

なんて言わずに、まぁまぁ、ここまで来たんだ。ゆっくり牛テールスープでも飲みながら最後まで見ていってくれよ。
何故なら、いきなりステーキのワイルドハンバーグは、完璧と言っても過言では無いのだから…

 

まずは、店舗数!

 

【めちゃ×2ある】
46の都道府県で展開中。国内にいればどこの誰でもありつける。しかし秋田県には無い。それはなんかごめん。(2018年7月現在)

 

次に、待ち時間!

 

【あんまし待たない】
早い。最近は椅子がある店舗も多いが、基本的に立ち食いステーキとして始まっているので、出来上がりも早いし、お客さんの回転率も良い。

 

気になる焼き加減!

 

【良い感じのレア】

さわやかハンバーグの良さの一つに、ハンバーグなのに「レア」というのがある。

そのポイント、ちゃんと抑えてます。

ちなみに鉄板もアツアツで、ジュ~ッて、出来ます。お好みの焼き加減で、どうぞ。

 

 

その他にも止まらない!

 

 

【備え付けのお野菜の無料変更が可能!】
ポテトやいんげん、ブロッコリーまで、種類は様々!注文の際に、口頭で伝えよう。

【ボリューミーでリーズナブル!】
ワイルドハンバーグは大食漢大満足の300g!お値段1,100円(税抜き)!ちなみにランチは、ライス(大盛り可、おかわり一度可)、スープ、サラダもついてくる。

【最高のシメ】
食事の後半戦は、お好みの調味料(にんにく・わさび・からし・タバスコ等)と、鉄板の再加熱(無料)に、おかわりライスをドジュウ!と、ぶち込んで、残りのハンバーグと組み合わせれば、ウルトラ焼き飯で昇天可能! これ、ちょっと恥ずかしいけどかなりオススメ…

 

そしてこれだけは言いたい!

 

 

 

【めっちゃワイルド!】
マジでワイルド!アツアツハンバーグだぜぇ~!素手で食べたぜぇ~!ワイルドだろ~?

 

 

…すみません。つい調子にのっちまって…

 

 

以上の事から、いきなりステーキのワイルドハンバーグは、コスパ最強。という事がわかっていただけたと思います!

 

本日のお昼は、いきなりステーキに決まりだね!

 

 

 

 

…それでは、オチがないので、初代ポケット・モンスター赤・緑の「きりさく」をして終わらせます。

 

 

 

「ッンスーーーーー」

 

 

きゅうしょに あたった!

 

他の「文字そば」を読む