第31回「トレンド!知らない!子豚大好き!

※ダウンロードはこちらから

 

今週のパクパクラジオは…

インターネットで生きてこうとしてるのに、あまりにもインターネットの話題を知らないたかや。今回は、たかやが何を知っていて何を知らないかを明らかにするために『最近のトレンドちゃんと知ってるのかクイズ』をやります。

 

今回の特別ゲスト!

 

オモコロライター・ヤスミノさんです!

ご出演ありがとうございました!!!

 

 

▽▼パクパクラジオのinstagramアカウントを作りました▽▼

https://www.instagram.com/pakupakuradio

または「pakupakuradio」で検索をしてください!

 

コーナー

↓募集中のコーナー↓

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

子豚ちゃん可愛いよぉぉぉぉぉぉ

 

 

ああああああああああああ

子豚ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

お鼻プルプルで可愛いね! 蹄をカッカッしちゃって可愛いね! 「フガフガ」豚鼻に癒されるね!

くりくりなお目目でこっち見ないで! なんで?! なんでそんなに可愛いの?! ひょああああ堪らなんてダメダメダメダメダメ!! 

もぉ! もお~~~~~~~~~~~~~

 

 

View this post on Instagram

Cactus house and fireplace 🤓

A post shared by STELLA MAX JOHNSON (@stellamaxpig) on

 

可愛すぎ助けてぇええええええええええ

ごめんね! こんなんでごめんね! キモい自分が生まれてきてごめんね! 子豚ちゃんに比べたらなんでこんなに自分は醜いなあああああああああ

可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!! ナッシュ! ナッシュッシュ!

シュッパシュッパ、ピピピピィ~~~~~~(可愛いよおおおおお)

子豚ちゃん飼いたいよ~~(泣泣泣)

えええええええええええええい!

 

 

 

でも4畳しかない俺の部屋で子豚ちゃんを飼っても窮屈な気持ちにさせちゃってそれって凄く可哀想だからやっぱりもっと大きい家でのびのび生きてほしいし食べたい物いっぱい食べてほしいし好きなときに毛布にくるまれながら暖炉の前で寝てほしいし兄弟豚もちゃんと飼って一匹でも寂しくないようにして春も夏も秋も冬もずっと笑顔の子豚ちゃんでいてほしくて「僕も生まれてきてよかったブ~。いま僕、幸せだブ~」って思ってほしいから本当にそうなってほしいから…そんなことばっか考えるとマジで涙が出てくるから、こんな俺なんかが子豚ちゃんのこと考えてごめんねってなるから、今はインスタで子豚ちゃんの動画眺めるだけで許してね。

 

 

ごめんね(泣) 

 

 


来週は「味ポンの血は何色だーーー!!」。