みなさんこんにちは、タケです。
突然ですが、今アニメを見てるので邪魔しないでください。
すみません、話は聞いてください。
僕は普段からアニメを見た後にアニメを見て、その後にアニメを見るという生活を繰り返しているんですが、最近思うんですよね。
そろそろアニメに見られながら生活したいなって。
もうさすがにアニメに見られるターンに入ってもいいと思うんですよ。
毎日毎日何年もアニメばかり見続けたらそりゃ気づきます、こんなのおかしいって。
アニメも俺を見ろよって話じゃないですか。攻守交代です、やっと1回の裏です。
アニメに見られてる部屋を作る
ということで、普段の生活をアニメに見てもらうためにアニメに見られてる部屋を作っていきます。
まずはアニメキャラクターの目の部分のみを抽出し印刷したものを準備します。
男に見られててもしょうがないので、全員女の子の目にします。
「いけるとこまでいくぞ」という気持ちでいたら、161枚になりました。
そして眼球を1つ1つ切り取っていきます。
ア、ア、アニメの眼球を~♪
切り取っていく作業~♪
最高の眼球が10個できました。
視力1000あるだろこれ、全部見えてる目だろこれ。
これに両面テープを貼り
リビングの壁に貼ります。
10個貼りました。
もちろんこの程度では何にもなりませんので
とりあえずこれを全部切ります。
切り終わったらまた会いましょう。
ザクザク
ザクザクザク
ヘイ!
切り始めて4時間が経過しました。
減ってない。
夜から作業していたのですが、ここで朝になりました。
切り始めて7時間くらい経った頃から右手が異常な熱を持ちだしたのですが、とりあえず熱を持ちだしてないことにしてやり過ごしました。
全部切り終えました。印刷した1枚に大体8~12個の目があったので、全部で1600個あります。
あとは、ひたすら貼っていきます。
どんどん貼っていきます。
ちなみに今貼ってるのは
「涼宮ハルヒの憂鬱」や「けいおん!」でお馴染みの京アニの目たちです。
今オレ、京アニと目が合ってます。
高いところもしっかり貼っていきます。
人間は同じ作業を繰り返し過ぎると簡単に壊れてしまうので、途中でアニメ目神経衰弱をして息抜きします。
おそらく全クリに4年かかるので、すぐにやめました。
そしてもう一度夜を迎えた頃、ついにアニメに見られてる部屋が完成しました。
お世話になっております。
これでリビングでの生活は全てアニメに見てもらうことができます。
カレーを食べてるところもしっかりと見られてます。
自分が主役の日常系の1コマです。
アニメを見てる時も後ろから見られてます。
アニメを見てる僕をアニメが見ています、ここはどこですか。
・・・・・・満足したな。
あぁ感謝感謝。
(おわり)
【あわせて読みたい】