こんにちは、ARuFaです。
まだ初夏になったばかりだというのに真夏日が続く今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?
さてさて、突然ですが、皆さんはこちらの商品をご存知でしょうか。
「COOL TENGA」です。
こちらは、男性用一人セッショングッズ”TENGA”の夏仕様、「COOL TENGA」。
中に入っているローションにメントールが配合してあり、股間にクールな清涼感を感じることができる夏に最適なグッズです。
実際に僕も使ってみたのですが、確かに使用した直後に股間がスゥーっと冷たくなり、その瞬間だけは暑さを忘れることができました。
清涼感を感じることができる青いパッケージも、見ているだけで涼しくなれそうですしね。
・・・が、しかし!
この COOL TENGA を使った後、僕は震えながらこう思ったのです。
「こんなんじゃ今年の猛暑は乗り切れねえ!」と。
そう、確かにCOOL TENGAの清涼感はちょうど良いヒンヤリ感を与えてくれます。
しかし、この程度の冷たさで年々酷くなる猛暑を乗り切れるのかがどうも心配になったのです。
なにより男性の股間は暑さに弱いですからね。夏の股間対策は、まさに命の次に大切なことでしょう。
・・・そこで今回僕は世の男性のため、このCOOL TENGAよりもさらに冷たいTENGAを作ることを決意!
COOL TENGAを超える「TENGA エクストラコールド」を目指し、TENGAの冷たさを追求してみることにしたのです。
みなさんご安心を、世界の股間は僕が救います。
さあ、そんな訳で世界を救うために始まったこの企画。
まずはシンプルに『冷やす』という観点から、こんなCOOL TENGAを作ってみました。
『氷 TENGA』
COOL TENGAの中に粉砕した氷を詰め込み、挿入口にあふれ出た氷にはインクを落としてかき氷風にしてみました。
やはり物を冷やすとなれば、氷が一番手っ取り早い方法ですからね。
シンプル イズ ザ ベスト。これは存分に期待できますよ。
さあ! それでは早速、この氷TENGAがどれ程の冷たさなのか、実際に使用して試してみましょう。
※なお、僕のピーナツのような股間を掲載することはできないため、使用中の様子は夏野菜による再現と使用している表情から読み取ってください。
「ん~・・・あ~・・・なるほど・・・」
「あ゛ぁ~~~~なるほどなるほど・・・・」
「なるほどなるほどなるほど!!!!」
何という事でしょう。あまりの冷たさに、メチャクチャ納得することしかできませんでした。
もうね、キンキンですよキンキン。股間がキンッキンのチンカチンカになってしまいました。
例えるのであればエベレストでしょうか。あの雪山の頂上に股間だけが転送されたかのような冷たさです。
おかげで僕の可愛い股間はビックリして縮んでしまい、ただでさえピーナツのような股間が最終的にはBB弾のようになってしまいました。
TENGAは股間が収縮しては使用できないため、この方法は適切とは言えないでしょう。
・・・しかしご安心を。股間を冷やす方法はなにも氷だけではありません。
次の方法では実際の温度ではなく、体感温度を下げてみましょう。
使用するのはこちらの薬品。
「ハッカ油」です。
ハッカ油とは、超強力なメントールのようなもの。俗にいう「スースー感」の王様です。
ネットで調べた情報によると、お風呂の浴槽に3滴落とすだけでかなりの清涼感を得ることができるとか。
よく見ると、そのあまりの清涼感から怖いことも書いてあります。
と、いうわけで今回はこのハッカ油を、
全て抽入し、そこに僕の股間を突撃させてみたいと思います。
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」という言葉があるように、ハッカ油という虎穴にチンチンを突撃させなければ行けない世界もあるはずですからね。なにそれ。
と、いうわけで早速試してみましょう。
はたして、虎穴の先には“TENGAエクストラコールド”という名の楽園はあるのでしょうか!?
「・・・いざ!」
ズボッ
「・・・・・あ、」
「 あ、やっべこれ・・・」
「熱ァッつうううううーーー!!!!」
「熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い!!!」
「熱ぃーーーーーーーーーッス!!!」
・・・何ということでしょう。冷たさを感じたのはほんの一瞬だけで、直後には股間が焼けるように熱くなってしまいました。
例えるのなら、まるで股間全体をフライパンでグリルされているような感覚です。
股間の先端部分と玉の付け根に至っては、まるで消滅してしまったかのように何も感じなくなり、感覚的には消えてしまいましたからね。
股間が消滅してしまったのでは、寒さもクソもありませんからね。これはナシでしょう。
あと、あまりの刺激にメチャクチャ腹を壊しました。
股間の感覚を失い、下痢をしまくる・・・こんな可哀想な人間が存在していいのでしょうか。
僕はだめだと思います。ほんとに。
・・・さあ、その後も僕は、変化球として『見た目』を涼しくしてみようと思い、
TENGAを冷静パスタ風に盛りつけてみたりもしたのですが、
「俺は一体何をしているんだろう」という感覚に襲われ、非常に切なくなってしまいました。
・・・『実際の温度』、『体感温度』、『見た目』。
思いつく限りの方法は試しましたが、結果的に全て失敗に終わってしまいました。
しかもその代償として、僕の股間はキンキンに冷えたり焼けるように熱くなったり、終いには下痢をする始末・・・
・・・どうやらこうなったら、最終手段として「アレ」をやるしかないようですね。
今年の夏を乗り切るための、とっておきの“TENGA エクストラコールド”をお見せいたしましょう。
こちらです。
>>次ページで「TENGAエクストラコールド」の真の姿が明らかに!