無限マシーンには更なる驚くべき機能が…

目的地に様々な交通手段でアクセス可能な現代日本ですが、その反面どこに行くにしてもなにかと交通費が掛かってしまいますよね?

 

 

この「無限マシーン」は、それすら容易に解決してしまうのです。

 

まずこんな感じで、行きたい場所の模型をつくります。僕は「最強のビル」を作りました。

 

電子機器や工具のHARD-OFF

フィギュアやゲームのHOBBY-OFF

家具や家電のOFF-HOUSE

そしていわずもがなのBOOK-OFF

 

何でも揃う上、その気になれば何日でも暇をつぶせる、まさしく「最強のビル」です。

 

 

そしてこれをマシーンの中に入れるだけで…

 

 

 

ここが….

 

 

 

 

ここが理想郷です。

このような完璧な光景を見せられてしまっては、否が応でも「行った気」になってしまいますね。

 

 

もちろん建物だけでなく自然も楽しめます。

 

無限マシーンであればそこらへんに落ちてる枝をブチ込むだけで、文字通りの「無限に広がる紅葉」を楽しむことができます。家にいながら行楽気分になれること間違いナシ♪♪♪

 

 

つまり外出する必要性が完全に0になるので、必然的に交通費は0になります♪♪

 

 

 

え?

 

 

 

「そんな回りくどい事をしなくても、お金を直接増やせばいいじゃないか」って?

 

 

 

 

貴方、日頃からIQの高さを周囲に指摘されていませんか?

 

 

 

 

全くもって貴方様の言う通りでございます、それではご覧いただきましょう、

 

 

 

 

「∞円(むげんえん)」というものを…

 

 

 

(多重債務者が死に際に見る幻覚)

アーーーーッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!

 

 

 

もうアガリってこと~~~~~~????この人生ゲーム、攻略完了ってコトなの~~~~~????????最高~~~~~~~~!!!!!!

 

 

笑いが止まりません!!!!

 

 

 

 

 

偽物ということに目を瞑れば。

 

 

はぁ…

…….

……

….

 

…いかがでしたでしょうか?ここまで読んでいただいたみなさんには、いかに僕が素晴らしい発明をしたかをご理解いただけたかと思います。

 

 

それでは僕はこの辺で失礼いたします。

 

ウフフ…

ハードオフで電動工具探してハウスオフでフィギュア見てブックオフで立ち読みして隣の店舗に行って

ハードオフで電動工具探してハウスオフでフィギュア見てブックオフで立ち読みして隣の店舗に行って

ハードオフで電動工具探してハウスオフでフィギュア見てブックオフで立ち読みして隣の店舗に行って

……