装置を使ってみよう!

 

完成です!これが「物を無限に増やす装置」です!!名付けて「無限マシーン」!!

 

仕組みはこのようになってます。ドンキで馬の被り物を買う奴でもわかるくらい非常に単純ですね。

 

 

使い方は非常に簡単!

 

 

 

中に増やしたいものを入れて…

 

 

横のスイッチをオン!

 

 

 

これが初実験なんですが、設計通りに動けば中に入れたものが増えているはず!

 

 

 

 

えっ!?!?!?

 

 

 

 

ドンキーコングの見る夢????

 

 

 

 

地平線までバナナが広がって・・・いやこれバナナによって地平線ができてるから「バナナ平線」じゃねーか!!!!!!!!!!!

 

 

 

このように1つしかなかったハズのものが、めちゃめちゃ増殖している最高の光景を見ることができます。

 

 

 

ということは、贅沢品のお米もこの装置にいれてしまえば….?

 

 

 

最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

無限に広がる米の大地。これには思わず僕も「勝ち」の旗を掲げてしまいました。

 

米が無限になった(RICE INFINITY)…..ということは….

一気に∞石(むげんごく)の大名に成り上がっちまった……

グラフにするとこんな感じです。他の勢力が逆立ちしようが、その態勢のまま回転しながらオシッコを撒き散らしスプリンクラーとなろうが僕の足元にも及びません。

 

 

どうやら僕は作られた時代が違えば歴史を丸ごとひっくり返してしまう発明をしてしまったようです…

 

 

ちょっと話は変わりますが、世の中には「無限ピーマン」「無限キャベツ」などの”無限シリーズ”なる料理があるそうですね。

 

なんでも「箸が止まらない、やみつきになり無限に食べることができてしまう」ことから”無限シリーズ”と呼ばれているとかなんとか。

 

 

でもそれってただ「おいしくていっぱい食べられる」だけですよね~~~~???

 

 

それだけで””””無限””””をレシピ名に組み込んでしまうのは、あまりに軽率ではないですか????

 

 

ご覧に入れましょう…

 

 

 

 

これがホントの「無限ピーマン」だッ!!!!!!!!!

 

 

 

ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア見たかコラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

いや待てよ…?

 

 

なんでも無限に増やせるんだったら、別にピーマンなんて増やさなくてもいいのでは…?

 

こうやってペーパーを敷いて….

 

 

こんな感じに甘いお菓子を並べてさ…

 

 

 

スイッチON!

 

 

 

 

?????????????????????????

 

 

 

 

お菓子の王国への入り口・・・?

 

 

 

無限に続くクッキーの石畳と、ショートケーキの街道…

 

あまりにも「見たことなさすぎる光景」なので、脳が目の前の景色を処理しきれていません…

 

どこまでいっても…どこまでいっても…

 

 

どうやら僕はとんでもないことに、異世界への扉を開いてしまったようです…

 

 

 

何はともあれ無限マシーンのおかげで食料が無限大に発散したので、食費が0円になりました♪

 

 

 

 

 

 

まあ…..

 

 

食べられないんですけどね。