ボイスドラマ完成!

 

 

完成したのが、こちらの音声です。

 

 

■第1話「プリンとケーキはタブーの味!?」

 

音声のみ聴く(mp3ダウンロード)

 

 

■第2話「記事が飛んじゃってあわわわわ!」

 

音声のみ聴く(mp3ダウンロード)

 

 

 

 

 

…いかがでしょうか?

 

 

数ヶ月かかる長い道のりでしたが、自分自身をキャラクター化することに成功しました。

さっそく、努力の成果を全員で聴いてみましょう。

 

 

 

 

う~ん……

自分で聴いてみると……

 

 

 

これは…………

かなり……

………………

 

 

 

 

 

キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツ~~~~

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

 

 

 

 

ちゃんとしたプロの声を聴きたいときは……

さて、恥ずかしくない、ちゃんとした物語を楽しみたい方には『交響性ミリオンアーサー』がオススメです。『交響性ミリオンアーサー』は、シリーズ累計4000万DLを超える人気スマートフォンゲームシリーズの最新作です。

 

 

過去シリーズは”カードバトルRPG”として広く知られておりますが、本作では爽快感抜群のアクションゲームへとジャンルを一新されたそうです。

 

 

さらにフィールド上に出現する騎士達を倒して仲間にすることもできます。”キャラハントアクションRPG”というジャンル名の通りですね。

 

 

また本作ではキャラのカスタマイズも可能になり、”初めて自分自身がアーサーになれる”というのも大きなポイントです。

 

 

個性的なキャラクター達が繰り広げる重厚なストーリーも見どころです!

 

マルチプレイにも対応しているので、ひとりでじっくり遊べるのはもちろん、友達と一緒にワイワイ楽しめる「交響性ミリオンアーサー」。シリーズ作品を遊んだことがある人はもちろん、”ミリアサ”のことを初めて知ったという方も、一度遊んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さらに豪華声優陣が生き生きとした声でキャラクターに魂を吹き込んでくれているので、冒険が盛り上がります!

 

最後に、ぜんぜん関係ないオモコロ編集部が『交響性ミリオンアーサー』のCMを作ったので、よければご覧ください。

 

 

>事前登録はこちらから!<

 

(おしまい)

 

イラスト:ひい路