マクドナルドで誰も食べたことのないやつ。

 

それはサラダ。

 

マジで食ったことない。マックでわざわざサラダを食べるやつなんていない。そんなことするなら最初からマックに来ない。マックに来たのにサラダを食べるなんて非合理ですよ。しかも280円だし。チーズバーガー2個食える。やめろ、そんなわけないから。いたらおかしい。売ってるのもおかしい。ふざけるな。いないぞ。嘘をつくな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから注文した。人類ではじめて。何事もはじめてというものは気持ちがいいものだ。

かなり店員さんにビビられるかなと思ったら普通に注文できた。かなり従業員教育が行き届いているようで感心しましたね。

 

しかし同時にマックで野菜を頼む行為は、なにか神聖な信仰に対する裏切りであるようにも感じ、どこか居心地が悪かった。

 

あとミルクも注文した。これも誰も買ったことがないらしい。そんなのが2つもあるマックの懐の大きさもすごい。

 

 

人類未踏の領域に踏み込むとき、人は何を思うのだろう。

いまから古ぼけた慣習に風穴をあけるんだ。

僕はなぜか右肩が少し痛くなった。

 

中身は葉っぱがいっぱい入ってる普通のサラダでした。

(サラダに興味がなさすぎてアップで写真を撮るのを忘れました)

 

 

普通のドレッシングがついてきたので、かけて食べる。

 

 

 

 

ミルクも飲む。

 

食べ終わりました。

 

 

 

あとで社内チャットで聞いてみたら、普通にみんな食べたことあるそうです。

 

じゃあこの記事全然意味ないね。

成人男性がサラダ食べただけだね。

 

 

 

全然意味のない記事を書いてしまったので、最後に最近買ったものを紹介します。

 

 

 

 

 

韓国版の「死のデッキ破壊ウイルス」です。

さよなら。

 

(おわり)