こんにちは、ARuFaです。

 

00

 

突然ですが皆さんは、最近『お尻ペンペン』をされましたか?

 

いや、「本当に突然かよ」と思った方がほとんどだと思いますが、もう一度聞かせてください。

 

 

 

00d

 

最近、『お尻ペンペン』を、されましたか?

 

……残念なことに、僕はされていません。

 

 

新規a

 

お尻ペンペンと言えば、悪いことをした子が親からお尻を叩かれるお仕置き

 

僕も小さい頃、友達のビー玉を全部食べた時に母親からされたものですが、お尻ペンペンって大人になると一切されなくなってしまうんですよね。

 

 

……試しに、実家にいる母親にLINEで「お尻ペンペンしてよ」と頼んでみたところ、

 

 

 

s

 

やはり断られてしまいました。

 

……しかし、母親からの正式なお断りを受けた僕は、お尻ペンペンに対する欲求が衰えるばかりか、こんなことを思ってしまったのです。

 

 

「むしろ大人になった今だからこそ、お尻ペンペンをされたい!」

 

 

そう、そして願わくばあの頃よりも上質な……『最高のお尻ペンペン』をされたいと強く思ったのです。

 

 

というわけで、今回の記事では……

 

 

 

DSC08923

 

『最高のお尻ペンペン』をされたいと思います!

 

昔食べたおふくろの味をずっと忘れられない人がいるように、あの頃のお尻ペンペンを未だに忘れられない人はこの世に多数いるはず。

 

そんな人々を救済するためにも、僕には最高のお尻ペンペンを実現する義務があるのです!

 

 

違いますか? 違かったら言ってください。

 

 

 

自分のケツをもう一つ作る

00b

 

さあ、そんな訳で最高のお尻ペンペンを現実のモノとすることになった僕。

 

……そこで自分なりにお尻ペンペンを研究をしてみたところ、お尻ペンペンには「叩かれる痛みでペンペンに集中できない」という本末転倒な欠点があることが判明しました。

 

しかし、どんな高級料理も落ち着いて食べなければ味を感じないように、どうせペンペンされるのであれば集中して味わいたいと思うのは良識ある紳士として当然のこと…。

 

 

そこで今回僕は、お尻ペンペンから痛みを排除すべく、自分のケツをもう一つ作ることにしました。

 

 

 

新規キャンバスa

 

突然夢みたいなことを言われても混乱してしまうと思うので、イメージ図をご用意しました。

 

簡単に説明をすると、自分のお尻をもう一つ作り、それを他人に叩いてもらう様子を観察することで、第三者視点から自分のお尻がペンペンされている光景を見ることができるというもの。

 

これならば痛みを感じずにペンペンに集中できますし、叩かれているのはあくまで自分の尻なので、「お尻ペンペン」としても成立するはずですよね。

 

 

 

DSC08922

 

…しかし、そんなことは果たして可能なのでしょうか。

 

そこで僕は、自分のお尻を複製してくれそうな業者に連絡をし、実際にお会いして自分の思いを話してみることにしました。

 

 

 

01(motto)

 

そこでお越しいただいたのは、都内で制作会社をしている株式会社BUDDHA神崎さん

 

神崎さんには「詳細は直接話します」としか伝えていないので、早速本題に入ってみましょう。

 

 

 

02

 

「僕のケツを、もう一つ作ってくれませんか?」

 

 

 

02a

 

「????????????????」

 

 

うん、そうなるよね。わかってた。急に言われたらそうなるよね。

 

そこで僕は企画の詳細を説明し、お尻ペンペンに対する熱意や、いかに自分の尻が複製しがいがあるかを現物を見せてプレゼンすることに。

 

 

 

03

 

……そして数十分にも渡るプレゼンの結果、「よくわかりませんけど、なるほどですね」との言葉をいただき、その日のうちに僕のお尻の複製作業をしてもらうことになりました。

 

 

 

07

 

そんなわけで、株式会社BUDDHAの作業班が集められ、準備が開始されます。

 

今回はシリコンでお尻の型を取り、それを元にして僕の尻を複製するそうです。

 

神崎さんは「こんなことは初めてなので手探りです」と言っていましたが、僕としても他人に尻を手探らせるのは初めてなので不思議な気持ちになりました。

 

 

 

08

 

…そして、僕のお尻に塗られ始めるシリコン。

 

これは余談ですが、一発目のシリコンが尻に着弾した瞬間に、子猫みたいな声を出してしまったのが恥ずかしかったです。

 

 

 

11

 

さあ、そんなこんなで全体にシリコンを塗り終えました。

 

僕からは自分の尻の様子が確認できないため、「今どうなっていますか?」と聞いたところ、「アメリカのケーキですね」と言われたのを今でも覚えています。

 

 

 

13

 

そして、シリコンが固まった後は上から石膏を塗り……

 

 

 

15

 

石膏が乾いた後に、全体を引き剥がせば……

 

 

 

16

 

「キュポン」という音とともに、お尻の型が取れました。

 

この型をベースに僕のお尻が複製されると思うと、感慨深い気持ちでいっぱいです。

 

触れてみるとほのかに温かく、そこにはまるで「命」が宿っているかのようでした。

 

 

 

19

 

そして、自社で型から尻を複製するために、すぐさま尻の型を布で包みだす神崎さん。

 

それを見て僕は、「これで職質されたらウケるな」と思いましたが、神崎さんが可哀想なので口に出すのはやめました。

 

さあ、後はこの型を元に作った僕の尻が届くのを待つばかりです。

 

 

 

そして数日後

_sora2_0495

 

そして数日後、神崎さんから僕のお尻の複製が届きました。

 

 

 

20

 

 

 

 

21

 

 

 

 

22

 

 

 

 

 

23

 

スゴ過ぎない?

 

ヤバい。思ってたよりすごいの来た。

 

いや、ちょっとこれ、リアルすぎませんか? 色も形も完全に尻ですし、そんでもってデカいんですよ。

 

 

 

24

 

実際に持ってみると、自分の尻なので吸い付くように手に馴染んで笑ってしまいました。

 

素材もシリコン製なので、肌触りも僕のお尻そのもの。

 

 

その上、中にはボールが入っているので弾みます。

 

 

 

23a

 

弾んだ途端にRPGのザコキャラみたいになりましたが、攻撃はしないでください。

 

 

 

26

 

さあ、それでは全ての準備が整ったところで、早速このお尻を「ペンペン」してもらいに行きましょう!

 

ちなみに今回は「最高のお尻ペンペン」を目指すため、叩く人にもこだわらせてもらいました。

 

 

それでは、ついて来て下さい。

 

 

 

いよいよ尻を叩いてもらう

28

 

さあ、そんな訳で、自分のお尻を持ってやってきたのは、都内某所の体育館

 

今回は、この方々に僕のお尻をペンペンしてもらいます。

 

 

 

2724 (1)s

 

ママさんバレーチームです

 

お尻ペンペンの良し悪しを決める要因は、やはり尻を「叩く力」「叩く人」……。

 

競技で洗練された力強いスパイクは尻を叩くのにはうってつけですし、さらに本来お尻ペンペンは母親にされることが多いため、その2つの要素を兼ねそなえたママさんバレー選手が最高のお尻ペンペンに適任なのは言うまでもないでしょう。

 

 

 

aa9-2

 

というわけで、集まってもらったママさんバレーの方々に、早速お願いしたい内容を伝えます。

 

 

 

30

 

「あの、このお尻のボールをスパイクしてほしいんですけど」

 

 

 

 

aaa12-2

 

「????????????????」

 

 

うん。やっぱりそうなるよね。ちゃんと説明した方がいいよね。

 

…この後、僕は企画の趣旨と概要、そしていかに自分が怪しくないかを説明し、なんとか了承を得ることができました。

 

 

 

aaaa9-2

 

また、このお尻のボールが実際に僕の尻からできていることを伝えると、大喜びされました。

 

 

 

aaaaa

 

やめなさい。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaasas-2

 

……さあ、そんなこんなで一通り遊ばれたあとは、お尻のボールの感覚に慣れるためのパス練習が始まりました。

 

自分自身のお尻がママさん達の間を飛び交う様子は非常に感動的だったのですが、当のママさん達は「お尻が迫ってきてとても怖い」という感想を漏らしていました。

 

 

そこで僕も一度パスをもらったのですが、

 

 

 

 

37

 

確かにこれは怖かったです。

 

 

 

 

2724 (1)sa

 

…そして、パス練習も終わり、準備が整ったところで、いよいよ「最高のお尻ペンペン」を実行してもらいましょう。

 

思えばここまでとても長い道のりでしたが、ついに僕のが現実のモノとなるのです。

 

 

それでは、お願いします!!

 

 

 

aaaaaaaa

 

「一本集中~~~!」

 

 

 

2724 (1)a

 

ポンッ

 

 

 

aaaaaaaaaa

 

バッ!

 

 

 

4216-2

 

ドッ!!!

 

 

 

43

 

あああ

 

 

 

44

 

ああああ

 

 

 

45

 

あああああ

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-3

 

バッ!!!

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-4

 

ああああああ

 

 

 

48

 

あああああああああああ」

 

 

 

あa

 

…………

 

 

 

49

 

ああああああああ

 

 

 

DSC09447

 

あああああああああ

 

 

 

ピース

 

ああああああああああ

 

 

 

最高でした

DSC09437aaa

 

自分の尻を天高くトスされ、思い切りスパイクされ、地面に叩きつけられた挙句、破裂させられた人間がこれまで存在したでしょうか。

 

そのあまりにもあり得ないシチュエーションは、あり得ない高揚感を生み、僕は得も言われぬ満足感に包まれました。

 

ここまでのものであれば、まさに今回のこれが『最高のお尻ペンペン』だと言っても、過言ではないでしょう。

 

 

ちなみにこの後僕は、脳のこれまで使っていなかった場所が活性化されたのか、その日の夜に熱を出しました。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaa

 

……さて、そんな僕は今回「シリコン」で出来たお尻で「バレー」をしてもらった訳ですが、シリコンでバレーと言えば、皆さんは『シリコンバレー』という作品をご存知でしょうか?

 

 

 

05c36afd-63a2-4ca4-98a9-1321dc9ce999

 

動画配信サービスhuluで配信されているこちらの作品は、ITの聖地シリコンバレーを舞台にした全米熱狂のITコメディ。

 

気弱で冴えないオタク、リチャードをはじめ、どこか世間とズレている 5人のプログラマーたちが奇跡のプログラムを開発してしまったことから、とんでもない事件が次々と起こっていくという内容です。

 

 

 

aa7ee7ab-9df5-474e-b079-c8aa489a5087

 

現時点でエミー賞2部門受賞し、ゴールデン・グローブ賞にノミネートされるなど、とても注目されている海外ドラマですので見て損はないと思います。

 

 

 

DSC06879

 

 

 

DSC06858

 

ちなみに、僕もお尻の型を取っている時に見ていたのですが、非常に面白かったです。

 

huluはスマホでも見れるため、皆さんも尻の型を取るときには是非とも「シリコンバレー」をご覧になってはいかがでしょうか?

 

 

そして、皆さんも是非、最高のお尻ペンペンを体験してみてください。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaa-5

 

それではさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

huluだからこそできる、オススメの1分紹介はこちらの記事をご覧ください。

©2016 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.