第44回「落語の話をしよう
  

※ダウンロードはこちら

 

OP/いとしいご主人様 ED/悲しみのラブレター
唄/森の子町子

ホームページ
ツイッターアカウント

 

▼「夜のあしおと」購入はコチラから  ▼「すきまからさようなら」購入はコチラから

 

 

メール募集中!

「みくのしん褒メール」
みくのしんを褒めたたえるメールを送ろう!

 ・この回のここが良かった
 ・みくのしんのこんなところが好き!

など、具体的に述べてあるとみくのしんが喜ぶよ!

 

 

その他、ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!ピュオイピュオイ!!

 


 

 

 

 

 

凍結済み放送ゴキ

この放送ゴキは凍結されています。

 

 

 

放送ゴキの凍結について

かまってみくのしんでは、リスナー及びオモコロ読者に常時安全な環境を提供するために、社会規範に違反している放送ゴキを凍結することがあります。一般に、次のような場合、放送ゴキが凍結されます。

法律違反: 放送ゴキが凍結される理由のほとんどは、違法行為または明らかに社会規範に背く行為、およびそれらを示唆する表現があると判断されたことです。こうした放送ゴキは、かまってみくのしんルールに違反します。ただし、特に問題ない行為であるにもかかわらず、手違いで凍結されることもまれにあります。そのような場合は、本人の協力の下、かまどは放送ゴキを凍結解除するための措置を講じます。

差別発言: 特定の集団や属性に属する個人に対して不当な扱いをする行為、またはそれを示唆する表現がある場合、放送ゴキを凍結する場合があります。

攻撃的な表現や行動: 嫌がらせについてのかまってみくのしんルールに抵触しているという報告があった場合に放送ゴキを凍結することがあります。他人に対する脅迫や他のライターへのなりすましなど、嫌がらせに関与している放送ゴキは、一時的に、または場合によっては恒久的に凍結することがあります。

 

放送ゴキを自分で凍結解除できるかどうかについて

放送ゴキはみくのしんで凍結解除できる場合があります。
編集画面にログインしたときに、編集履歴を復元することで放送ゴキを凍結解除することができます。

みくのしんのLINEに「お前マジでいい加減にしろよ」というメッセージが送られた場合は、特定の手順に従う必要があります。
違法行為や差別発言、攻撃的な表現がみられるという報告を受けて放送ゴキを一時的に閲覧できない状態にすることがあります。

異議申し立てをすることによって、放送ゴキを凍結解除できる場合があります。
手違いで放送ゴキが凍結されていると考えられる場合には、異議申し立てをすることができます。まず、かまどに連絡してください。