第27回「みくのしん・たかやのラジオ”象”
  

※ダウンロードはこちら

 

OP/月のうた ED/お元気で
唄/森の子町子

ホームページ
ツイッターアカウント

 

▼「月のうた」「お元気で」購入はコチラから  

▼ 通常ED曲も入っているコッチのCDも注目~! 購入はコチラから

 

 

メール募集中!

 

ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!ピュオイピュオイ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…

 

 

「HUNTER×HUNTER 17巻の表紙」のコスプレじゃん。

 

 

 はい。というわけで『かまってみくのしん第27回』を聞いてくださりありがとうございます。オモコロのたかやです。

 今、涙を流しながらこの放送ゴキを書いております。なぜなら、ラジオで僕が言ったことはすべて嘘だから。言いたくもないことをみくのしんに脅されながら喋らされました。ラジオという見えない媒体なのをいいことに、今回のラジオ、みくのしんに銃口を突きつけられながら話しています。あと「『言うなれば』ってたくさん言わないとお前の祖母をおもくそ抱く。」とも脅迫されています。

 

 僕は本当に世の中にも何の不満も持っていません。Twitterで今日もRTが稼がれているツイートは可愛い動物の動画、世の中の不満や圧力にたいして「よくぞ言った」感ある文章、中高生に受けそうな素敵で若干のメンヘラ感あるイラスト。結構なことじゃないですか。なんて素晴らしい世界なんでしょう。僕がお菓子のルマンドを自宅近くのSEIYUで買うかそれとも自宅からちょっと遠いけど値段の安い「おかしのまちおか」まで行こうかで迷っている時間にも、Twitterユーザーの方々はそれらのツイートで心が救われているんだから。

 

みくのしん軍団の皆さんも本当に大好きです。グループLINEに意識高い系ライターの意識高いツイートのリンクを貼ってみんなで嘲笑う、そんな軍団に僕も加入させてもらって幸せです。

 

ただみくのしん。お前は許さない。

先々週のかまってみくのしんの放送ゴキ

 

 

 

 

 

 

 「たかやさんが大暴れ!?」

 

こんな雑なフリあるかよ。

 

パーーーン!!(銃の引き金がひかれた)