最近『STAY HOME』で何かと家にいることが多い方必見! 室内だけで完結する安心なオモコロ記事をまとめてみました。

この記事を参考にして、あなたも室内でできる暇つぶしを探してみては?

 

食べるのが難しいサンマを、外科医に食べさせてもらった記事です。果たして綺麗に食べれるのか?!

 

外に出れないのでエアロバイクで旅行気分を味わおうと挑戦する記事。

 

STAY HOME中のエロ本は、この記事を参考にして隠そう!

 

たまには家族に無断でトイレを『悪のアジト』に改造して気分転換してもいいかもしれませんね。

 

ヴィレヴァンにありそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

家の中だけでも、ある工夫をすれば有名なキャラクターを出現させることが可能!!

 

外に出れないなら、自宅を『外』にしてしまいましょう!(土を100キロ購入する必要あり)

 

料理に挑戦したいあなたはこの記事を参考にして味のしないクリスピーチキンを作ろう!

 

時間のある方は電子工作にチャレンジしてみては?

 

これを機に溜まっている小説を読んでみるのもいいかもしれませんね。

 

まだまだ暇で仕方ない方は、是非他の記事も読んでみてくださいね!

そして執拗なまでに友達にオススメして邪険にされよう!!!