こんにちは。セブ山です。
みなさんは、最近、何をオカズにシコっていますか?
アダルトビデオで? エロ漫画で? それとも、逆にグラビアアイドルのイメージビデオで?
どれも素晴らしいですね! 最高です!
しかし、私は最近、チャットレディの生配信にドハマり中です。
「チャットレディ(アダルトチャットレディ)」とは、インターネットの生配信サービスを使って、エッチなトークをしたり、おっぱいをチラ見せしたりしてくれる女神たちのこと。いつも鮮度の高いズリネタを提供してくれます。しかも、そのほとんどが、無料で視聴することができます!
そんな女神たちのおかげで、僕は毎日、シコシコと大忙しです!
でも、ちょっと待ってください!
ふと気になったのですが、彼女たちは、一体どんな「動機」でチャットレディをやっているのでしょうか?
ただ純粋に、淫乱のド痴女だから、裸を見られて興奮するため?
(だとしたら夢がある!)
それとも、規格外に儲かるから、お金のために脱いでいるの?
(だとしたらいくら儲かるのか知りたい!)
もしかしたら、誰か悪いおじさんに騙されて無理矢理、配信させられているのでは!?
(だとしたら救ってあげなきゃ!)
気になる!
気になりすぎて、チンポをシゴく手がピタリと止まってしまいました!
(※記事上の演出です。実際はチンポをシゴく手は止まっていません)
というわけで、今回、僕はありとあらゆる人脈とコネをフルに使って、実際にチャットレディをしているという女性に接触することに成功しました!
以下は、チャットレディという奇妙な職業の裏側について、現役チャットレディのAさんに語っていただいたインタビューです。
はたして、彼女たちはなぜネット配信で脱ぐのか?
チャットレディ業界はどんな仕組みになっているのか?
それでは、インタビュー本編をどうぞ!
チャットレディに対するイメージとリアル
セブ山:
というわけで、本日はよろしくお願い致します。
Aさん:
はい、よろしくお願いします。
セブ山:
あなたの素性が特定されるようなことがないようにお約束させていただきますので、安心して本音で語ってください。
Aさん:
そうしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
セブ山:
しかし、想像していたイメージとは違う方が来たので、正直、今、ビックリしています。
Aさん:
ホントですか? どんな人を想像していたんですか?
セブ山:
こういうことを言うと失礼なのはわかっているんですが、もっとブスが来ると思ってました。
Aさん:
え? なんで、そう思っていたんですか?
セブ山:
やっぱり、日常生活で男に相手にされないブスが、仕方なくネットで脱いで、承認欲求を満たしているのかな?と思っていたので。
Aさん:
じゃあ、私はセブ山さんのいう「ブス」じゃないってことですか?
セブ山:
全然、違います! めっちゃ可愛い! 芸能人のおのののかさんに似てるって言われませんか?
Aさん:
あ、それよく言われます。
セブ山:
そうでしょ! 激似! あと、雰囲気も込みで榮倉奈々ちゃんっぽさもある。
Aさん:
嬉しいです。それもたまにですが言われます。
セブ山:
ですよね! なんというか派手な可愛さではなくて、癒し系の優しい可愛いさがある。
Aさん:
ありがとうございます。なんか照れちゃう。
セブ山:
そんな可愛らしいAさんがネット配信で脱いだり、エッチな姿を見せたりしているというのは、男としては「ありがとうございます!!」としか言いようがないのですが、そもそもAさんはチャットレディだけでメシを食っているんですか?
Aさん:
いえ、チャットレディはあくまでバイトです。
セブ山:
なるほど。ということは普段は何をされているんですか?
Aさん:
普段は、大学生です。
セブ山:
ほう、女子大生ですね。何年生ですか?
Aさん:
4年生です。
セブ山:
どちらの大学ですか? これは記事にする時は伏字にしますので。
Aさん:
××大学です。
セブ山:
えっ、けっこうな有名大学じゃないですか!
Aさん:
ありがとうございます。一応、はい。
セブ山:
年齢はおいくつですか?
Aさん:
22歳ですね。
セブ山:
なるほど。本当に「どこにでもいる普通の可愛い女の子」がチャットレディをしているんだってことがよくわかりました。いい時代になったなぁ。
■チャットレディの生配信ってどんなことをするの?
セブ山:
Aさんはチャットレディとして生配信をされているとのことですが、具体的にはどんなことを放送されているんですか?
Aさん:
チャットレディってひとことに言っても、2種類ありまして、ただ普通に女の子とのおしゃべりを楽しむだけのチャットレディと、脱いだり、エッチなことを配信するアダルトチャットレディがいます。私は後者ですね。
セブ山:
それは、男性と1対1でやり取りするんですか?
Aさん:
いえ、不特定多数の視聴者に向けて配信します。いわゆる、ニコ生みたいなものを想像していただいたらわかりやすいと思います。
セブ山:
なるほど。ということは、女の子の裸がメインではなく、あくまで「女の子との会話」が目玉なんですね。
Aさん:
そうですね。脱ぐのが最終目的としながら、途中の会話も楽しんでもらうっていう感じです。
セブ山:
Aさんもやっぱり脱いでるんですか?
Aさん:
脱いでるどころじゃないですよ。
セブ山:
ぬ、脱いでるどころではない…? それは…
Aさん:
ひとりエッチしています。
セブ山:
WAO!(ワオ!) それは…その…どれくらいのひとりエッチですか?
Aさん:
おっぴろげています。
セブ山:
お、おっぴろげてるんですか…?
Aさん:
はい、どアップでおっぴろげます。
セブ山:
(ごくり)
Aさん:
でも、局部をそのまま映すのはダメなんですよ。わかんないけど、たぶん法律的に。それをやると垢BANされてしまいます。(※運営会社により放送アカウントが配信停止にされてしまうこと)
セブ山:
ですよね。
Aさん:
だから、ディルドで隠したり、iPhoneで隠したり、直接、局部が映らない工夫はしています。
セブ山:
企業努力ですね。
セブ山:
いや、しかし、ディルドで隠したり…ということは、手でクチュクチュする軽めのひとりエッチではなく、道具を使った本気のひとりエッチなんですね。
Aさん:
はい(にっこり)小道具はピンクローターからエネマグラまで揃っているので、その日の気分によって使い分けています。
セブ山:
…ちなみに、Aさんはどんな道具お好きなんですか?
Aさん:
私は、ディルドと電マです。
セブ山:
ほほう…ディルドと電マ……味わい深いですね。(Aさんの顔をじっと見ながら)
Aさん:
やめてください。
セブ山:
失礼しました。
なぜネットで裸を晒すのか?
セブ山:
変な質問かもしれませんが、生配信でするひとりエッチは気持ちいいんですか?
Aさん:
正直なところ、ただのパフォーマンスです。
セブ山:
うっ、なるほど。
Aさん:
あえぎ声は演技だし、卑猥なセリフも「普段は絶対こんなこと言わないよな」と思いなら言っています。
セブ山:
そうなってくると、チャットレディをする動機としては「恥ずかしい…恥ずかしいけど…男の人に裸を見られると興奮しちゃうの(ハート)もっと見てえええ~!」ではないということですね…
Aさん:
そうですね
セブ山:
夢が…壊れた……
Aさん:
夢、壊してごめんなさい。
セブ山:
本当ですか? 本当に1mmもないですか? そこに「私、今、こんな恥ずかしい姿を見られてりゅううううううう」っていう興奮はない?
Aさん:
私は、ないです。
セブ山:
くぅ~~~~~~…
Aさん:
でも、そういうタイプの女の子もいますよ。
セブ山:
え! 本当ですか! やったー! 勝った~!
Aさん:
何に勝利されたのかはわかりませんが、喜んでいただけてよかったです。
セブ山:
でも、そうなってくると、チャットレディをする動機としては、やっぱり…
Aさん (チャットレディをする動機は)お金ですね。
セブ山:
そうなりますよね。
Aさん:
ただ、勘違いしないでいただきたいのは「お金のために仕方なく」というわけではないというのは言っておきたいです。
セブ山:
と言いますと?
Aさん:
もちろんお金のためというのもありますが、私は「やりがい」も感じています。
セブ山:
やりがい…?
Aさん:
はい、私自身、楽しみながらチャットレディをやっています。
セブ山:
じゃあ、たとえば、見知らぬ男の人たちが自分の裸で興奮して、オカズにされているっていう事実は気持ち悪くはないの?
Aさん:
それは、むしろ、気分がいいです。私で抜いてくれて嬉しい~っていう感じです。
セブ山:
そうなんだ!
Aさん:
「いっぱい出た」とか言われると、やったねってガッツポーズしちゃったりしますね。
セブ山:
良い子だなぁ。