付き合い始めてから女性のことを”めんどくさい”と感じたことはありませんか?残念ながら女性にクーリングオフは適用されないため、後から泣き事を言ってもどうにもなりません。そこで今回は、気になる女性が”めんどくさい”か否かを調べるための6つのチェック項目をご紹介します。あなたの気になる人や恋人にはいくつ当てはまりますか?

 

 

めんどくさい女の行動01.

 

20130924_54643

 

怒ってる理由当てゲームをはじめる

めんどくさい女性の代名詞といえるのがこちら。しょせん人に他人の気持ちなど理解できるはずがないのに、何の説明もせずに相手に全てを察してほしいと思ってしまうのは異性のみならず同性にも”めんどくさい”と思われてしまうかもしれません。

 

 

めんどくさい女の行動02.

 

20130924_54645

 

すごい分身しながら「いくつに見える?」と聞いてくる

真面目に歳を聞いているのに「いくつに見える?」と質問で返されたときは、とりあえず低めの年齢を答えておけば機嫌が取れますが、困るのはすごく分身しながら聞いてくる人です。多めに答えればいいのか少なめに答えればいいのか、そもそも年齢のことを聞いているのか分身のことを聞いているのか分からず八方塞がりです。めんどくさいこと限りありません。

 

 

めんどくさい女の行動03.

 

20130924_54640

 

見覚えのないクレーターに横たわっている

最も早い段階で”めんどくさい”ことが確定するのがこのタイプの女性です。朝の通勤、通学路でこのような状態の女性を見つけても決して関わってはいけません。壮大な面倒事に巻き込まれてしまうのが関の山だからです。無視して通過し、翌日になっても同じ場所にいるようであれば保健所に連絡しましょう。

 

 

めんどくさい女の行動04.

 

20130924_54641

 

急にいなくなったと思ったら遠くの壁に引っかかっている

一緒に歩いていた女性が急にいなくなった時はこれを疑いましょう。このような女性はAIがせいぜいPS1世代の出来のため、あなたについて来ようとしても壁などの遮蔽物に引っかかってその場で足踏みするだけになる場合があります。特に洞窟や迷宮を一緒に歩く場合は”めんどくさい”こと限りありません。

 

20130924_54642

ちなみに、遮蔽物に引っかかった女性とはぐれてしまった場合、横着せずに図のようなルートで迂回して壁を抜けられるようにリードしてあげましょう。

 

 

めんどくさい女の行動05.
 

20130924_54644

 

めんどくさビームを出してくる

めんどくさビームを出してくるのはめんどくさい女性かもしれません。どういうメカニズムかは分かっていませんが、人間としてのめんどくささが一定以上に達すると人はビームが出せるようになるとのことです。めんどくさビームを浴びせられないためにも、めんどくさい女性とは極力関わらないようにしましょう。

 

 

めんどくさい女の行動06.

 

20130924_54650

 

散り際にめんどくさい事を言う

最後くらい気持ちよく倒させてくれればいいのに、往生際が悪いというか続編がありそうな感じで消え去って行くのは紛れもなくめんどくさい女でしょう。そもそもこの世のめんどくさい女の数が一定に保たれているわけでもないので倒したところで同じだけ増えるということはないはずです。気兼ねなく倒しましょう。

あなたの思い浮かべた女性にはいくつ当てはまりましたか?
0~2個は許容範囲ですが3個以上の場合は”めんどくさい女”と考えて間違いないでしょう。逆に女性側から言えば、”めんどくさい”と思われずに人と関わるためにはこのような行動を慎むことが肝心です。早く”めんどくさい女”を卒業して、”都合のいい女”と後ろ指を差されるように精進しましょう。

 

 

あと、めんどくさいと言えば、

 

20130925_54781 
 

Twitterから集まった身の回りの「めんどくさい」を紹介する「めんどくサイ放送局。」本日9月29日(日)の21:00から生放送!

生放送で紹介されると、「めんどくさいで賞」として500食の日清カップカレーライスを紹介された方で山分け!何食もらえるかはMC&パネラーがその場の感覚で発表するというめんどくさい仕組みです。

また、当日生放送中にめんどくサイ放送局。では、「めんどくさいボタン」が設置されます。めんどくさいに共感したら「めんどくさいボタン」をPUSH!共感しためんどくさい動画がシェアされ、さらに「めんどくさいボタン」を押した方の中から抽選で「推したで賞」として100名様に日清カップカレーライス6食がプレゼント。ボタンを押すのはギリギリめんどくさくない、という人は押そう!

MC:ロッチ
パネラー:ザブングル、近藤夏子、北原沙弥香