友人2人へのインタビューを終え、ある程度の傾向は掴めてきました。ただ、いかんせんサンプルが少なすぎるので、

ここからは世間への調査を行うためGoogle formで大規模なアンケートを実施。

 

(※アンケートに協力して頂いた人の足の速さ)

のべ300人以上の瞬足の方に回答して頂き、学生時代足の速かった奴は将来もモテ続けるのかという疑問に今日で終止符を打ちます。

 

 

 

アンケート結果

①学生時代に彼女はいましたか?

足の速い人でも約57%学生時代に彼女がいなかったことが判明。

一説によると学生時代に彼女がいた経験がある男性の割合は約40%と言われているため、ほとんど平均値と変わりありません。

 

②学生時代と大人になってから どちらがモテますか?

本命のこちらの質問もまさかの結果に。

 

中でも目を引くのはこの部分↑ 足の速い人でも約5割の方が人生の中でモテた経験が一切ないという衝撃の結果です。

 

学生時代の方がモテた方大人になってからの方がモテた方の割合はさほど変わらず。学生時代から一貫してモテ続けている人は全体の約10%に留まりました。

 

 

検証結果

薄々勘づいていましたが、モテるにはやはり足が速いことより本人の資質が大事なようです。

ただ、幼少期の頃は異性に対する恋愛的判断基準が少ないため、足が速いことは1つのモテるポイントとなっている可能性が高いです。

足の速い方は、幼い頃からしっかりと女子とコミュニケーションを取っておくと、その経験が後々活きてくるかもしれません。

学生の皆様はぜひ参考にしてみて下さい。
それでは。