オーダー3巡目

お腹膨れてきたな

わざわざ次ページにまで飛んで見てくださったのに、いきなりすいません。グラタンとかパフェが思ったより胃袋に効いてるようです。

普通に回転寿司を食べに行く時もあんまり数を食べれるタイプではなく、昼時というのもあってかなり限界が近づいてきました。

 

しかしまだ「自分の食べたいものが食べれる満足のいくオーダー」が出来ていないので、ここは最後の力を振り絞って、ラストオーダー3巡目にいきたいと思います。制限時間的にも本当にラスト。

 

ここでダイスを振る前に僕が食べたいメニューの、理想の5品を考えてみましょう。

 

こちらの5品です。

まずは黒潮ぶり。これは期間限定メニューでもあって、今の時期は完全にぶりが美味しいので是非とも食べたいところです。

次はサーモン本マグロ赤身中トロ。この2つは僕の好きな寿司ネタでチョイスしました。本マグロは一番高い皿でもあるので、確実に引き当てたい。

そしてのり汁。今までの注文で一回も汁物を頼めていないので、腹具合的にもここは一発欲しいですね。最後には杏仁豆腐。甘いものは既に食べたとは言え、やはり最後はデザートで締めたいという気持ちがあります。お腹にも優しい甘味で気持ちよく食事を終えたいところ。

 

この5つ、流石に全部とは言わないがどれか1つは引き当てたい。本当に最後の注文、気持ちを込めてダイスを振ります。

 

 

頼むぞっ………!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ?????

 

 

居酒屋やん。だし巻き玉子あじいか天で一件目気持ちよく酔えるやん。あとここからの細巻き2品、正気か???

 

完食

本当に腹がはち切れそうなくらい食べた。これにて終了です。計15品、どれも非常に美味しくいただきました!

パフェのレベルが高くて驚いたのと、最後のいか天妙に美味かったのが印象的でした。回転寿司の天ぷらってどこも注文してから揚げてくれるのかな。めちゃくちゃ贅沢じゃん。

 

普段頼まないような品を食べれたり注文で一喜一憂できるこの企画食の知見を広げたい方や、自分の運を身近なもので試したい方などは是非やってみてください。責任は一切取りませんが。

 

以上!ありがとうございました!!!

 

それじゃあ、またどこかの食べ放題で頼んだぜ。相棒」