ムギ(リックェ)のプロフィール

 

  

 

 

※タップで音が鳴ります

 

 

▼名前
ムギ

▼二つ名
刈り取らざる者

▼年齢
20歳

▼身長
177cm

▼誕生日
200と60の月の満ち欠けを過ごした(20歳くらい)。

▼血液型
A型

 

設定

画像タップで設定資料の一部を拡大表示

 

 

写真ギャラリー

 

戦闘時には髪を縛るらしい。

 

壁ドン。

 

 

++ スレイヤーさんへ10の質問 ++

 

◆1.好きな食べ物は?
ライ麦パン、エール、野いちごのタルト、オリーブ、スモモ、山菜おこわ・・・
トライブの季節物が好きだ
収穫祭はキミも気にいると思うから、来てほしいな

◆2.嫌いな食べ物は?
うん、トラウマがあってミントが苦手だ・・・
それって、あっという間に増えるので、ある年、山向こうまでトライブの畑が、弟の持ち込んだミントだらけになって大変だったんだ・・・

◆3.最近いちばん嬉しかったことは?
こちらの赤い高い塔に登ったことだ!
高さに足が震えたけど、世界があれほど遠くまで広がっているとは!
トライブにも高い塔があれば、姉がふざけて逃したヤギを見つけるのも簡単だろうな

◆4.最近いちばん悲しかったことは?
・・・大量発生したバッタが綿花をね・・・
すまない、思い出したら・・・

◆5.趣味はなんですか?
こちらの文化を知ること・・・音楽、文学、絵画、食事、服飾、信仰、祭事
・・・それって多種多様だ。
最近、気に入ってるのは「映画館」というところで「ポップコーン」というものを食べることさ。
トウモコロシをたくさん用意してトライブでもできるかな。うん、それって映画祭というやつだね。

◆6.無人島にひとつだけ持っていけるとしたら?
このマントというのは、それってズルかな?
マントについている12個のグレネードがあれば、大抵のことはなんとかなるはずさ。

◆7.恋人に求める条件は?
よく食べること、よく寝ること、そしてよく笑うこと。そんな恋人がいい。
それと、高い塔に一緒に登ってくれたらとてもありがたい・・・
景色を眺めるのは好きなのだけど、どうにも高いところは足が震えてしまう・・・

◆8.プロポーズの言葉は?
プロポーズという文化は僕らのトライブにはないんだ。
僕らは婚姻を申し込むとき、ライ麦畑を大きく刈り取って、意中の相手の「シジル」を描くのさ。
・・・キミの「シジル」教えてくれるかい?

◆9.刺身で白飯が進む?
うん、進むね。進むよ。
でもそれ以上に、焼き立てのライ麦パンに魚を挟んで、レモンと塩を振って食べるところを想像してごらん?それってセオリーさ。

◆10.お疲れ様でした。最後になにか一言お願いします。
ありがとう。僕が最強の戦士グランスレイヤーになれたなら、トライブの収穫祭にキミをお招きするよ。

 

スマホ向けゲーム『天惺のイリュミナシア~オトメ勇者~』、リニューアルして好評配信中!

 

↓↓ダウンロードはコチラから↓↓

 

『オトメ勇者』のスレイヤーを演じる豪華声優陣(石川界人、柿原徹也、花江夏樹、木村良平、杉田智和)が「イケボ」で読み上げてくれる「オトメ勇者 イケボメーカー」も公開中!

 

 

【各キャラクターのプロフィールはこちら】
◆レオ(加藤) のプロフィール
◆ノエル(ヤスミノ) のプロフィール
◆セイコク(恐山) のプロフィール
◆シェル・ザ・ノーリミット(長島) のプロフィール
◆ムギ(リックェ) のプロフィール