こんにちは、インターネット動物行動学者のセブ山です。

 

 

みなさんもご存知の通り、インターネットには、さまざまなタイプの人間が存在します。

 

話が通じない人や、行動が理解できない人など、「本当に同じ人間なのか?」と不思議に思うような人たちがたくさんいます。

 

その姿はまるで、インターネット世界に生息する動物のよう。

 

そんな珍獣を集めたTwitterは、さながら「サファリパーク」のようでもあります。

 

 

 

その中でも、とくに謎に包まれているのが「貢ぎ豚(みつぎぶた)」です。

 

Twitterで数年前からその存在が噂されて来ましたが、その実態はまだあまりよくわかっていません。

 

貢ぎ豚とは一体どういう生き物なのでしょうか?

 

 

 

今回は、そんな「貢ぎ豚」に詳しいS崎さん(仮名)にお話を伺ってきました。

 

S崎さんは、貢ぎ豚をTwitterで飼っている飼育員 -通称・S女(えすおんな)- をされているとのこと。

 

以下、インタビューです。

 

 

(※個人が特定されることがないように、登場する名称は若干、変えてあります。ただし、事実や意味合いが大きく変わるような修正はしておりません)

 

 

 

貢ぎ豚の生態系

 

 

セブ山:

 本日はよろしくお願いします。

 

 

S崎さん:

はい、よろしくお願い致します。

 

 

セブ山:

 まず、最初にお聞きしたいのですが、「貢ぎ豚(みつぎぶた)」とは、どういう人たちのことを指すのでしょうか?

 

 

S崎さん:

 女性に文章やボイスメッセージで虐めてもらうために、Amazonギフトカードや現金振込みをするおじさんのことです。他にも、貢ぎ奴隷、財布奴隷、貢ぎペットといった呼び方もあります。

 

 

セブ山:

 女性に「文章」や「ボイスメッセージ」で虐めてもらうということは、直接、会ったりはしないんですか?

 

 

S崎さん:

 はい、会ったことはないです。あくまでTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのやり取りだけです。

 

 

セブ山:

 ということは必然的に、そこに「肌と肌の接触はない」ということですよね? それなのに豚さんたちは貢ぐのですね。

 

 

S崎さん:

 顔も見れないし、直接会えもしない女の子に毎週数万円貢ぐおじさんもいますよ。

 

 

セブ山:

 金銭を支払うなら、相手がどんな女性なのか気になると思うのですが「顔写真送って」とお願いされたりはしないんですか?

 

 

S崎さん:

 不思議なことに一度もありません。顔どころか、指先が映った写真すら見せたことはないです。

 

 

セブ山:

 どんな相手に虐めてもらっているのか気になりそうなものですが、貢ぎ豚さんの中では自分の妄想で「理想のS女さま」を創り上げているから、本当の姿は知りたくない…?

 

 

S崎さん:

 そうかもしれません。「写真を送ってほしい」という代わりに「通話したい」「名前を呼んでほしい」という要望は多いですね。

 

 

セブ山:

 なるほど、姿形あるものではなくて「言葉」が欲しいんですね。その要望には応えてあげるんですか?

 

 

S崎さん:

 通話やビデオチャットで虐めてあげるS女さんもいるようですが、私は一度も無いです。

 

 

セブ山:

 無いんですね!

 

 

S崎さん:

 ただし、貢ぎ額が多い豚にはご褒美として短いボイスメッセージを送っています。

 

 

セブ山:

 ご褒美? それは、どのようなボイスメッセージを送られているのですか?

 

 

S崎さん:

 基本的に「恥ずかしい姿を見られたい」「貶してほしい」という豚が大半のため、まずご褒美の前段階として、オナニー動画を送るよう強要します。

 

 

セブ山:

 ご褒美の前段階で、オナニー動画の強要!?

 

 

S崎さん:

 すると、「S崎さま!貢がないと気持ちよくなれない貢ぎ豚のオナニーを見てくださってありがとうございます!」といったセリフを言いながら全裸でオナニーをしている動画が送られてくるので、それに対して罵倒したり言葉責めしたりしていますね。

 

 

セブ山:

 なるほど…! 直接会ったりはしないものの、明確な「プレイ」が、そこではおこなわれているわけですね…!

 

 

貢ぎ豚の飼い方

 

 

セブ山:

 貢がれる「お金」はどのタイミングで振り込まれるのでしょうか?

 

 

S崎さん:

 私は必ず自分から貢いできた豚しか相手をしないので、必ずプレイ前に貢がせます。

 

 

セブ山:

 前払い制なんですね。

 

 

S崎さん:

 あとはプレイ中に貢ぎたくなるように仕向け、寸止め状態でコンビニに走らせAmazonギフトカードを買わせたりしています。

 

 

セブ山:

 それで買いに行くものなんですか? 一刻も早く射精したいのでは?

 

 

S崎さん:

 それが、この「寸止めギフトカード」はすごく興奮するらしく、貢ぎ豚たちからはすこぶる好評です。

 

 

セブ山:

 なるほど…! ちんぽビンビンでAmazonギフトカードを買っている人がいたら、それは貢ぎ豚、ということですね…!

 

 

▼S女と貢ぎ豚の実際の寸止めDM

 

 

セブ山:

 豚さんたちからは、他にはどんな要望がありますか?

 

 

S崎さん:

 やはり一番多いのは「ちんちんを見てほしい」ですね

 

 

セブ山:

 見てあげるのですか?

 

 

S崎さん:

 しょっちゅう見ています。

 

 

セブ山:

 ちんちんを見て、そのあとはどうするんですか?

 

 

S崎さん:

 そのモノが小さければ、徹底的に馬鹿にします。

 

 

セブ山:

 もし、モノが小さくなければ?

 

 

S崎さん:

 モノの大きさに関わらず、「年下の女の子にお金払ってわざわざおちんぽ見てもらう、ってどんな気分?」とか「情けない姿を見てもらって馬鹿にしてもらわないと気持ちよくなれないマゾな体質って気持ち悪いね」など、じわじわと馬鹿にする感じが多いです。

 

 

セブ山:

 なるほど、なるほど。 DMというクローズドな場所でどんなやり取りがおこなわれているのかは理解できたのですが、オープンな場所(つまりS女のタイムライン上)では、どんなツイートをされているのですか?

 

 

S崎さん:

 貢がれたとわかる振込明細の写真や、貢ぎ豚とのDMでの会話のスクショ画像を貼って馬鹿にするようなツイートをしたりしています。

 

 

セブ山:

 ふたりだけの秘密をそんなふうに公開して、貢ぎ豚から「やめてください」って止められないんですか?

 

 

S崎さん:

 むしろ逆です。貢ぎ豚は、これにかなり喜ぶんですよね。

 

 

セブ山:

 晒されることによって、S崎さんの気を引けたという喜びですかね?

 

 

S崎さん:

 いや、単純に、「晒されて恥ずかちぃ~」という気持ちに興奮しているんだと思いますよ。

 

 

セブ山:

 なるほど…! そちらですか…!

 

 

貢ぎ豚の捕獲方法

 

 

セブ山:

 貢ぎ豚は、インターネット上でどうやって見つけるのですか?

 

 

S崎さん:

 まず、S女のTwitterアカウントを作ります。もちろん偽名で。

 

 

セブ山:

 ふむふむ。

 

 

S崎さん:

 そのあと「#貢ぎ奴隷」「#財布奴隷」等のハッシュタグを付けて、興味がある豚はDMをしてくるように、といった内容のツイートをします。すると、それを見た貢ぎ豚たちがDMをしてくる、といった流れが主流かと思います。

 

 

セブ山:

 なるほど、ツイッターのハッシュタグが貢ぎ豚とS女のマッチングに機能しているわけですね。 その際に送られてくるDMはどんな感じなんでしょうか?

 

 

S崎さん:

 見てみますか? こんな感じです。

 

 

※貢ぎ豚の実際の自己紹介DM

 

セブ山:

 なるほど…! 心にズシッと来るものがありますね…! 捕獲した貢ぎ豚からは、このように自己紹介的なことは毎回あるのですか?

 

 

S崎さん:

 自分から自己紹介するタイプもいますが、私からの指示で自己紹介させることの方が多いですね。

 

 

セブ山:

 それは、どの程度の自己紹介ですか?

 

 

S崎さん:

 普段は何をしているのか(学生か社会人か)や、社会人ならどんな職業か、なんかを聞きますね。

 

 

セブ山:

 それは、どれくらい貢げるかを見定めるためですか?

 

 

S崎さん:

 いえ、「そんな仕事してるのに、こんなことしてもらうためにお給料捧げちゃうの?」と馬鹿にしやすくなるからです。

 

 

セブ山:

 なるほど、プレイの材料として。

 

 

S崎さん:

 貢ぎ豚は、けっこうお堅い仕事をしている豚が多いので、そこを突くと喜びますね。

 

 

セブ山:

 お堅い仕事ですか? たとえば、どんな?

 

 

S崎さん:

 たとえば、こんな感じです。

 

 

 

 

セブ山:

 わあああああああああ!! やだやだやだやだ!!!!

 

 

S崎さん:

 どうしました?

 

 

セブ山:

 いやいやいや! 「教師」って書いてる! 「保護者会」って書いてますよ!?

 

 

S崎さん:

 はい、その貢ぎ豚は学校の先生をしているみたいです。

 

 

セブ山:

 たった今、全国の全学校の全教師を信用できなくなりました…

 

 

S崎さん:

 いや、みんながそういうわけじゃないですから。

 

 

セブ山:

 そうですけど… いや、他人の性癖にとやかく言うつもりはありませんが……

 

 

セブ山:

 でも、さすがに保護者会が終わったあとの学校内で、こういうやり取りはしないでほしい……

 

 

セブ山:

 せめて家に帰ってからにしてくれ、たのむ……

 

 

セブ山:

 先生、たのむよ……

 

 

 

 

次ページ> S女は儲かるのか?