どうもZAWAです。桜も散り、日によっては半袖でも平気なくらいの暖かさになってきましたね。パソコンの前でキーをカタカタ打つことのみがカロリー消費の大半を占めるデ…ふくよかな方々も、波打ち際での淡い恋を期待してTarzanの腹筋特集を読みだすのがこの季節。いくらTarzan片手に腹筋を繰り返したところで、もう片手でル・マンド食いながらでは痩せられません。そもそも腹筋ごときでその肉は減らん!男なら熱い汗を流せ!

 

 

 

 

激辛ソースでな!!!

 

 

 

カプサイシン摂取で健康な汗を流し、デブたちの真夏の恋をサポートすべく、こんな特集をしてみました。皆様に辛さが分かりやすいよう、イメージ画像付です。

 

 

 

【天下一激辛ソース決定戦~俺より辛いヤツに会いに行く~】

 

■勝負方法:俺様が激辛ソースを味わい、それを痛さに変換してご紹介

 

 

批評サイトなどでよくありがちな、「え?これ、どのくらい辛いのかわからなくない?」とホザく人たちのために、イメージ画像と同じ行動をしてみれば大体その辛さが分かる親切設計。ぜひお父さんお母さんとやってみよう!絶縁覚悟で!

 

 

 

 

■ROUND1.タバスコ

 

誰もが良く知るアントニオ猪木が持ち込んだ例のアレ。ピザやスパゲッティに数滴垂らせばピリリと味が閉まるナイスガイですが、こいつを評価基準にしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

チップスターに数滴垂らしてみるも余裕。すっぱさとスパイシーさの卍固めがガッチリと決まったぁーッ!だが所詮プロレスラー向けの技…格闘家(グラップラー)には通じない技だぜ…

 

 

 

 

 

 

これを痛さに例えると、

 

 

 

 

 

『ムエタイ選手の真似をしていたらスネを強打するレベル』

 

 

 

これ中学校の頃によくやってました。貧しさから逃れる唯一の道、ムエタイ!

 

 

 

 

 

■マリーシャープス(BEWARE)ハバネロ

 

表紙が野菜やライムなどのイラストが交えてあるため一見健康によさそうな印象です。だが見た目が優しそうなやつほどその実力は侮れないもの。油断してるとアナルが火傷するので、気を引き締めて掛かりたいと思います。アナルも。

 

 

 

 

 

 

アナルは余計だったかもしれません。無駄に殿方を欲情させてしまい申し訳ありませんでした。確かにタバスコよりは辛いかもしれませんが、口当たりがよくフルーティーささえ漂います。アイツの親父だというからどんな強さだ…!?と期待したら開始2秒で知らないパツキンに剣でザックザクに切り刻まれたようなガッカリ感。あれ?デジャヴ?

 

 

 

 

 

 

 

これを痛さに例えると…

 

 

 

 

 

 

『金属製の何か棒状のアレで眼球を強打されるレベル』

 

 

 

眼球は結構、丈夫だおww(´ω`)wwうぇw

 

 

 

 

 

 

 

■EXTREMERY HOT<激辛>ハバネロソース

 

ここらへんからデンジャーゾーンです。だって開封したときの匂いからしてヤバそげです。こんなオウムとか書いてあってファニーなパッケージなのに…戦闘力…ッ!5兆30だと…ッ!?バカなッ…!学研のおばさんの分際で…!!ドッギャーン!(おばさん飛ぶ)

 

 

 

 

 

 

んんん…ポテトチップスに垂らして食っているのですが、もうなんか痛さで舌が麻痺する感じになってきました。汗もすごい出てきます。だが食べられない…というほどではなく、カレーに数滴垂らせば美味しいのでは、と思える感じです。かろうじで甘みもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを痛さで例えるならば…

 

 

 

 

 

 

 

『ペンチで鼻を引きちぎられるレベル』

 

 

 

だんだんシリアスな痛みになってきました。

 

意外と鼻はもげません。マイケルすげえ!ファオ!

 

 

 

 

 

 

■AFTER DEATH

 

口に入れるものなのに死って名前なのがすごい。しかもこれと後のSUDDENのほうには、なぜかスカルのキーホルダーが付いてきます。そんなソースいやだ。

 

 

 

 

 

 

 

カップルで携帯に付けるとシャレオツ

 

(シャレコウベなだけに)

 

 

 

面白さ5000ヘルツのジョークを言った後は辛いものが欲しくなります。と思い口にしましたが、とってもフルーティ!全然さっきのやつのほうが辛い!つうか会社の部長の俺に対する評価のほうが辛い!これ大したことねえじゃん!部長の評価はキツいけど!

 

 

 

 

 

来た。

 

 

きやがったぜ…AfterでDEATHなアイツがよぉ…口の中が麻酔されたようなシビレ、そして舌の上に広がる絶妙な痛さ。さすがにDEATHというだけのことはある…これをアナルに塗ったら10万円!と言われても、俺は2時間考えた後に塗る。塗りたくる。

 

 

 

 

これを痛みに例えたら…

 

 

 

 

 

『一升瓶でブン殴られるレベル』

 

 

もちろん、イワキばりのフルスイングやで!

 

 

ナ~ツコは~ん!

 

 

 

 

 

■SUDDEN DEATH

 

そしてその兄弟がここに!すげー強そう!すげー強そうだよこいつ!名前が「即死」だぜ!いくらサンガリアだってこんな名前つけないぜ!商品名「即死」で売れるのって激辛ソースか処刑道具くらいじゃないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意書きもハンパねえ。

 

 

 

そして食べるともう、ね!すごいの!

 

 

 

 

 

どのくらいすごいかって、もう、すごいの!舌に誰かニードル指しただろ!ニードル!もしくはぶっといアイスピック指したろ!あぁ?わかってんだぞ深海魚野朗!や~い!お前の母ちゃんの学名ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ!

 

 

しかもこの後、一度洗った手で目をこすったら目が燃えた。今の俺なら目でビームが出せると固く信じようと思いましたが黄色い救急車の音で目が覚めました。すげえ!サドンデスすげえ!めっさ辛え!会社人事部の俺に対する評価くらい辛い!

 

 

 

 

これを痛みに例えるならば…

 

 

 

 

 

 

『なぜかそこにあったタルでブン殴られるレベル』

 

 

 

 

フルスイングでやってもらったら奥歯が揺れたおwwうぇww

 

 

 

 

 

というわけで、真夏のファッツメンたちに向けた激辛ソース天下一決定戦、いかがでしたでしょうか。世の中の激辛好きやマゾヒストたちも、退屈な毎日を抜け出したいならこれからのソースをアナルやアナルに準じた秘部にぬりたくるとよいでしょう。

 

 

 

 

*注…これらは激辛ソースです。アナルや秘部に塗りたくるのは両親の死が賭かっている時以外やらないでください。両親の死がかかっている時は絶対やってください。

 

 

 

 

 

(ZAWA)