ゲーム実況配信サイトの超大手Twitch(ツイッチ)ブロスチャンネルで、毎週水曜19時からかまどとみくのしんがゲーム配信を行っています!

 

 

Twitch – ブロスチャンネル

 

第4夜

 

かまど・・・ホラーゲームが嫌い。というか怖い物が大嫌い。

みくのしん・・・かまどほどではないがホラーは苦手、あとビビリ屋。

 

 

 

こんにちは! みくのしんです!

 

第4夜。今回は何やらかまどがサイレンの謎を全て解いたと豪語して始まる回です。

 

というわけで今回も見所をピックアップしてみましたので、お時間のある方はご覧ください!

 

 

#11

 

【0:46~】「SIRENの攻略本」

「僕、このSIRENの謎を全部解き明かしたんで」

 

 

そう言ってかまどがカバンから出したのは攻略本…!

 

 

手作りの…!

(中身はかなり地図とかキャラクターとかを書き込んであるのですが、プレイしたところまでしか書かれていません。グリードアイランドでいうところの入手難易度が低い方の「島の地図」です。自分で埋めていくタイプ)

 

▼見てみる▼

 

 

【3:50~】焦るデータ系男子

かまどは家でも自分のゲーム実況を見直してゲームの謎解きやイメトレをしているらしいのですが、実況から一週間も経つと頭では完璧プレイなのに実際の操作はガタガタ。

そして終いには軽く発狂…落ち着いて!

 

 ▼見てみる▼

 

 

【30:11~】こっから先起こることをちゃんと予想してからそういう事やれや。ムカつくな。

適当に行き当たりばったりプレイ派の僕と、冷静沈着に予想を立ててプレイする派のかまど。

そんな二人がゲームをしてて衝突しないはずもなく…。

 

 

 

 

これよ。

 

 

▼見てみる▼

 

 

#12

【6:55~】SIRENかまど的考察

ここではかまどが考察から黒幕の予想を立てます。

聞く限りではそれっぽいんだけど…。

 

 

 

 

 

こんな決めポーズをしてるんだから当たっててくれ〜…!

 

▼見てみる▼

 

 

【10:51~】急に無理になっちゃった

突然屍人の気配に怯えて「無理〜!もぅ〜!」と、激烈な女子になるかまどが見れます。

 

 

 

 

 

▼見てみる▼

 

 

【17:27~】ぶちクソビビった

屍人が向かってきてるとは知らずに呑気に視界ジャックをしていたので、死ぬほどビビりました。

 

 

 

狂うほどビビっちゃった。

 

▼見てみる▼

 

 

#13

【0:16~】かまどの考察・その2

かまどが所要でどうしても最後までプレイできない為、僕が一人でプレイすることに。

なのでその前にかまどからアドバイス件考察をもらってる所です。

 

ちなみに、ゲームのプレイは約12分しませんので、ゲームプレイを見たい方は飛ばしてください。

 

▼見てみる▼

 

 

【12:38~】我慢できずにゲーム開始

人の話を黙って聞けない僕は、かまどとの別れを惜しまずにゲームを早々に開始して怒られてます。

 

そして、その後もかまどはめちゃめちゃ考察していきます。

遅刻するぞ。

 

▼見てみる▼

 

 

【17:21~】みくのしんの一人ゲーム実況

ここからが今回の配信の本番ダッ!

 

…と思っていたのですが、なぜかこのアーカイブではウルトラカットされてました(ほぼ無言でまったく話が進んでいなかったそうです)。

 

鼻をかんでゲーム実況を終えていたので、自分のことなのに「なんだこいつ」って思っちゃった。

 

▼見てみる▼

 

 

かまど・みくのしんのSIRENゲーム実況は毎週水曜19時から!

第4夜はここまで!

 

 

それではまた次回、バイバイ!!

 

 

 

なんだこいつ…。

 

Twitch – ブロスチャンネル

ブロスYouTubeチャンネル

 

毎週水曜19時からかまどとみくのしんがTwitchで配信中。

 

YouTubeにアーカイブも投稿していくので、どちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!