こんにちは! ブロス編集部です。

 

ヌートン のオリジナルグッズを販売するストアが、SUZURIで始まりました!

 

 

ヌートン グッズストア – SUZURI

 

 

 

ヌートン のドット絵デザインを商品用に描き起こし

ヌートン ドット絵(カラー) Tシャツ

 

サイト上部にある横長のヘッダーを縦型のドット絵へ新たに描き起こしました。

 

ブロスの記事がデザインのモチーフになっているので、どこにどんなものが隠れているか、探してみてください。

 

モノクロ調のものや、トートバッグやノートといった商品も展開しています。

 

 

 

ヌートン ドット絵(キャラクター) ウォレットフォンケース

 

万有引力にいつまで経っても気づかなさそうなニュートンっぽい男のスマートフォンケースです。

 

ほかにもブランケットや、iPhone用のデザインもあるので、ぜひストアを見てくださいね!

 

 

 

記事にまつわる商品も

ざけんか2 Tシャツ

無愛想な顔で失礼します! ブロスライターのみくのしんです! 皆さん、自宅にビーズクッションはありますでしょうか? あのシャワシャワもっちもちでくつろぎに特化した

「なせこの記事の?」というセレクトで、記事にまつわる商品も多数展開しています。

 

ライターみくのしんの画像を勝手にバグらせたデザインです。

 

マグカップやステッカー、赤ちゃん用のロンパースもあります。何でですかね?

 

 

 

総資産13,984円 フルグラフィックTシャツ

  こんにちは。バーグハンバーグバーグのかんちです。 最近テレビやネットで「ビットコイン」という言葉を耳にしませんか?   僕も聞いたことはあるのですが、実際は

こちらは、ライターかんちがなんとなく使ったビットコインの総資産をプリントしたTシャツです。

 

みなさんも、かんちのビットコインの総資産を胸に街を歩いてみませんか?

 

 

 

記事にまつわらないデザインも

ARuFaの乳首色 フルグラフィックTシャツ

ライターのARuFaが

「乳首の色を抽出して同じ色のフルグラフィックのTシャツを作れば、まったく同じ色だから絶対に乳首が透けないTシャツになる」

と放った妄言通りの商品です。

 

乳首は関係ないですが、iPhoneケースもあります。

 

 

 

第二回ウェブメディアびっくりセールで展示・販売します

第二回ウェブメディアびっくりセール – デイリーポータル

商品の一部ですが、2017/11/18(土)12時~17時に大田区産業プラザPio 小展示ホールで行われる「第二回ウェブメディアびっくりセール」へ持っていきます。

 

SUZURIだけでなく、

 

      愛らしいぬいぐるみのご紹介です。             きゃ~~~~♥ かわいいワンちゃんね~~~♥                 どぉちたの~

ブロスで紹介したキレるぬいぐるみなども販売いたします。

 

ほかにもさまざまなガラクタを販売する予定ですので、もし暇で死にそうな方はお立ち寄りいただければ幸いです!

 

 

 

ヌートン グッズストア – SUZURI