001

無愛想な顔で失礼します! ブロスライターのみくのしんです!

皆さん、自宅にビーズクッションはありますでしょうか?

あのシャワシャワもっちもちでくつろぎに特化した、あれです。

いまや色々なメーカーから出ていて、形や大きさ等も様々、一家に一つは欲しいけど、どのメーカーのどれを買ったら良いのかわからない方も多いはずです。

そこで今回はそんな困ったちゃんの為に! 僕が先日購入した最強のビーズクッション Yogibo(ヨギボー)を紹介したいと思います!!

長さ170cm!!

Yogibo(ヨギボー)とはアメリカ生まれのビーズクッションで他社には無い特別な技術を使って…なんて活字で僕がヨギボーの良さが伝える自信はありません。ですので、色々気になる方は公式HPで確認してみてください!コチラ

そんな事よりまずは物を見てください!!

ドン!

002

どう?デカいでしょ?

ヨギボーにもサイズの種類はありますが、これはYogibo Max(ヨギボー マックス)と言って一番デカいサイズになります。

その長さ170cm!!大きめのビーズクッション約2個分くらいの大きさ!!贅沢!!

そしてこのヨギボーに!!!

006

ダイブッ……!!!!

007

たっぷりだよぉ〜…気持ちが良いやぁ〜…

どうすか!?ご覧のように思っきし飛び込んでも全っっっっ然大丈夫なんです!!
シャワもちビーズの海に飛び込んでみたくありませんか…? このまま寝る事も可能です。

いやぁ、この時点でヨギボー最高なんですけど…実は他にもまだ様々な使い方が出来るんですよ…!!

それも紹介していきますね!!

椅子になる!!

先ほどはベッドの様に使いましたが、ヨギボーはなんと椅子にもなるんです!!!

やり方は簡単!

ヨギボーを立てて置きまして、背中に軽く密着させます。

そして勢いよく…

008

ガッ!っと座る!!!

009 010 011

013

はぁ〜…快適…

この椅子になるモードは僕が一番オススメの形なんですが、何が良いって、ビーズなのでリクライニングも自由自在。長さがあるので頭までも支えてくれる背もたれ

そしてこの椅子モードの凄さは…

014

自立するんですよ!!!

壁にたてかけなくても椅子として使えるなんてスッゲー!!!

浮き輪になる!!

先ほど同様に、まずはヨギボーを立てた状態で上から押し込みます。

015

後は押し込んで出来たくぼみにお尻を入れるだけ!!!

ズポッ!!!

016

デレ〜〜〜〜ン…

この浮き輪モード、本当に流れるプールでプカプカ浮いてる時と同じなんですよね…

017

んがーー

パソコン作業も出来るので降りるのが少し難しい意外は浮き輪モードも最高です。

018

足ぷら〜ん

自由度が高い!!

どうですか?ヨギボーの良さ、そして自由度が伝わったかと思います!!


最後は僕がおすすめする使い方をいくつか紹介します!!

019

ネックピローにもなる!!

長時間のバスの移動で欠かせないのがネックピロー
そんなネックピローを忘れたときはヨギボーでダイヨー!!!

020

大穴にもなる!!

穴があったら入りたい。恥ずかしいミスなどをした時によく思いますよね…
それでも穴なんて普通無いし、このやりきれない気持ちはどうしたらいいの…

そんなときはヨギボー!!この柔軟なクッションに頭を埋めれば最高のプライベート空間が君の手に!!!

022

さて、汗もかいてるだろうからカバーでも洗おうかな!

でも、その前に……!!!!!

ムバァァアアアアァァアアア!!!!

023

逆に自分がヨギボーになれる!!

洗濯の前にはぜひ一度やってみてください。疲弊します。

気になるお値段はいくら?

024

いかがでしたか?

Yogibo(ヨギボー)めちゃくちゃ良いでしょう!!

カラーも15種類ありますし、プレゼントなんかにも大変喜ばれる一品だと思います!!
詳しい事は公式HPの コチラ を御覧ください。

それでは最後になりましたが、Yogibo Max(ヨギボーマックス)気になるお値段は…

29,800円(税抜,送料別)

ヨギボーパーティーの、始まりだ。