ゲーム実況配信サイトの超大手Twitch(ツイッチ)ブロスチャンネルで、毎週水曜19時からかまどとみくのしんがゲーム配信を行っています!

 

 

Twitch – ブロスチャンネル

 

第2夜

 

かまど・・・ホラーゲームが嫌い。というか怖い物が大嫌い。

みくのしん・・・かまどほどではないがホラーは苦手、あとビビリ屋。

こんにちは! みくのしんです!

 

第2夜では未だホラーに慣れない二人と、ゲームの難易度に急に冷静になる二人を楽しめる回になっております!

相変わらず無駄な時間も多い今回ですが、作業の合間にでも観てみてください!

 

今回も、見所をピックアップしてみました!

 

 

#04

 

 

【1:04~】ムービー中の演出にビビらされてキレるかまど

人を怖がらせる事を「下品」と言って、開始早々にご機嫌斜め。
その後の僕がした小さいミスでさえも「信頼関係が無くなった」と許してくれませんでした。
いや、ミスに大きさは関係ないか… ▼見てみる▼

 

 

【8:08~】安堵&恐怖

屍人から隠れたつもりが、バレて殺されるシーン。ホラー映画ですぐやられるキャラのそれ。

ちなみに10:40~、僕がプレイしてる時に静かに後ろから詰め寄られてビビってます。 ▼見てみる▼

 

【12:10~】相撲

「ゲームっていうのはそもそも実況のために作られたもんじゃなくて、プレイしてる人が楽しむために作られたもんでしょう? 楽しむために作られたゲームが怖がらせにきてんだもん。意味がわからんよこんなんもん。やってられません」

そう言って、先週に続いてまたも部屋から退出しようとするかまど。先週よりも力が強いし4回も部屋から出ようとすんな。  ▼見てみる▼

 

 

疲れるのよ。

 

 

【29:58~】フルパニックかまど

ステージのGOALが近くなったのできっちり作戦をたててチャレンジするも、イレギュラーな忍び寄る屍人の怖さに発作が止まりません。  ▼見てみる▼

 

こんなのやばいって。

 

 

#05

 

 

【32:07~】無人の配信

どうしてもトイレへ行きたいと言うかまどと、「1分」という約束をして約20分。「かまどいないなぁ…」と残して配信部屋から消える僕。遂に誰もいなくなりました。なんだこれ。

35:01~からやっとかまどが姿を出します。それでもまだ逃げ出そうとしたりで、結局ゲームをしません。 ▼見てみる▼

 

シーン…

 

#06

 

 

 

【2:10~】純粋に難しい

ゲームに慣れたところで、高難易度のステージに突入。

「これは怖いんじゃなくて、『タイムクライシス』みたいな感じだから」とかまどに説明しましたが、伝わらず空振りました。 ▼見てみる▼

 

 

【11:11~】スナイパーかまど

めちゃめちゃ遠い敵にも果敢に挑むかまどとビビって「やめときなよ~」と弱気な僕。かまどのライフルは綺麗で上手です。その後死体を見に行こうとしてすぐ殺されたけど。 ▼見てみる▼

 

 

【26:42~】訪問

たどり着けなかった小目標である場所に偶然到着。そこへ突然、扉を開けて屍人が乱入…!

しかし流石スナイパーかまど。ここでは屍人を冷静にやっつけます(暴言は多いけど)。 ▼見てみる▼

 

 

【30:53】ジョーカーかまど

現状では安全か否かもわからないルートへかまどが突撃するのですが、その時のかまどの声がめちゃめちゃ怖くてアーカイブで見返してびっくりしました。怖さを克服する時の声じゃない。 ▼見てみる▼

 

 

かまど・みくのしんのSIRENゲーム実況は毎週水曜19時から!

かなり難しいステージで足止めを食らう二人。果たしてこのステージをクリアすることは出来るのか⁉ 

 

それでは、また来週!

 

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダー!!!!!!!!!!

 

 

Twitch – ブロスチャンネル

ブロスYouTubeチャンネル

 

毎週水曜19時からかまどとみくのしんがTwitchで配信中。

 

YouTubeにアーカイブも投稿していくので、どちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!