最近は食品も増えてきたAmazonのオリジナルブランド。

「Wickedly Prime」という食品ブランドの中で「プレミアムおつまみ」という缶詰を販売しているのですが、これがまぁAmazonが売っている「缶つま」みたいなものなんです。

 

 

今回は、上記の3つのセットを買って「Wickedly Prime プレミアムおつまみ」で買うべき美味しい缶詰を探してみました。

 

 

缶つまと遜色ないの?

まず気になるのが、「あんなに美味い缶つまと遜色ない味が出せているのか?」という点です。

 

というわけで、こういったおつまみ缶詰の中でも鉄板である牡蠣を食べ、その実力のほどを伺ってみます。

 

 

はたして…?

 

 

大丈夫でした。

 

缶詰って、みんな美味しいんだね~。

 

 

一番”買い”だったのはマルチョウ

1つ1つレビューしてもいいんですが、このメディアって短い文章でサッと読める記事が特色だったりするので、結論から言っちゃいます。

みなさん、マルチョウが入っているセットを買ってください。

 

 

 

温めたマルチョウ。

 

「缶詰でホルモンなんてでぇじょうぶかぁ?」

と地球育ちのサイヤ人なら不安になってしまいそうですが…。

 

 

あっ…

 

 

これ…

 

 

「うめっ」でした。

 

缶詰を湯煎しただけなのに、キチンとホルモン焼きの味になっているんです。これはすごい。オイル漬けなのに! 焼いたばっかのマルチョウだ!

 

文句なしに9つの缶詰の中でダントツ美味しかったです。セセリと鶏ハラミは普通だったので、3缶セットじゃなくて個別に買えるようにしてほしい…。

 

 

次点、赤鶏さつま

次に美味しかったのは、赤鶏さつま

 

 

鶏肉についている黒い物体…これ炭なんですね。九州の黒焼きを思い起こさせる炭火の香りがしっかり付いていて、こちらも缶詰とは思えないクオリティ。

ほか2缶の「かき燻製油漬」と「あなご蒲焼」も美味しいので、3缶セットだとこちらの方がおすすめかもしれません。

 

 

 

 

炭火焼きの香りが美味しすぎて、やっすいホテイのやきとり(塩)をに残った油を付けて食べたら結構美味しかったです。

 

 

湯煎したほうが絶対に美味しい

これらの缶詰、ポテンシャルを最大に発揮するためにできれば湯煎してアツアツを食べてほしいのですが…。

 

 

 

 

開けるときにめっちゃ熱いので、みなさんは気を付けてください。