こんにちは。たかやです。

 

いきなりですが、男性読者の皆さん「一番好きなもの」はなんですか?

 

 

はい。満場一致で、

「おっぱい」ですよね。

 

 

女性と話しているとき、あるいは街中で、我々男性はついつい女性の胸に目がいってしまいます。

いや、意識的にジロジロ見てるわけじゃないんです! チラッと! ほとんど無意識に見ちゃってるんです……!

 

 

ところで、こんな噂を見聞きしたことはありませんか?

 

 

 

そう。

男が「絶対に気づかれてないだろう」と思っていた胸のチラ見、実は女性に全てバレていた…?!

いやそんなまさか……。

 

頼む…嘘だと言ってくれ…。

どうなんだ…。

 

そこで今回は、世の全ての男性が気になっている

 

「女性は、男性に胸を見られていることに気づいているの?」という疑問を、

 

実際に女性に聞いてみたいと思います!!

 

フリーグラビアアイドルの茜さやさんに聞く

 

今回はフリーグラビアアイドルの 茜さや さんにお越しいただきました!!!

 

茜さや さん

2014年度ミスヤングチャンピオンファイナリスト。ミスiD2017 吉田豪賞受賞。

フリーランスのグラビアアイドルとして活躍するかたわら、ダーツライブクイーンやフリー素材サイト「ぱくたそ」で写真素材モデルもこなす。

 

 

ネットをよく見る人は下のフリー素材画像、一度は見たことあるかもしれません。

 

 

カワイィの破壊力がスゴイ…。

 

そしてバストサイズはHカップ! H (ハンぱない)…。

 

グラビアをやっているだけあって魅力的な女性。男どものスケベな視線に晒される機会も多いのでは…?

 

男がおっぱいを見ていることに気づいているの…?!

 

「女性は自分のおっぱいを見られていることに気づいている」という噂の真偽をハッキリさせたくて、今日は茜さんをお招きしました。

 

そんなに気になりますか?

 

男としては完璧に隠し通せていたつもりですから。本当だとしたら、世の全ての男は恐怖しかないです!

「えっ…。今までのチラ見全部バレとったの!? 」と。

嘘であってほしい。そうじゃなかったら死ぬしかない…。

 

…ぶっちゃけてお聞きします。

女の人は、男におっぱいを見られたらわかるんですか???

 

 

あくまで私とその周辺の話ですが……

 

 

 

 結構バレてると思いますよ!

 

 

 

 

まじかよ…。

 

やっぱりバレてたんだ…。スケベ男子のみんな…。また来世で集まろう。僕は先に行くよ……。

 

そんなにショックなんですね。

 

冥土の土産に教えてください。それは茜さやさんの周りのご友人も同じなのでしょうか?

 

そうですね。街中でも「さっきすれ違った人、胸見てたね」「あ~見てたね~」みたいな会話はよくありますよ。

 

…女子の会話の中ではある種の「あるある話」になってるんですね。死にたい…。

 

 

でも確信が持てないときもあります。本当に絶妙なタイミングで視線を外す人もいるんです。そうなると「あれ…違ったかな? どっちだろう…? 」ってこともあります。

 

逆に言うと、絶妙なタイミングで視線を外してることも気づかれてるのかよ……。

 

 

でも、そういう方たちを見ていると、「もう無意識なんだろうな」って気がします。

 

その通りです! 脳が認識する前におっぱいに目がいってますからね。本能という怪物に頭掴まれてグイグイ首を動かされています。おっぱい見てる自分に気づいたら慌てて目をそらします。紳士だから。

 

お仕事の打ち合わせとかで、あからさまに胸ばっかり見てくる人はたまーにいますね。

そこまでくると逆にこっちが「この人たぶん自分が胸ばかり見てるのを自分で気づいてないんだろうなあ」って心配になってくるんですよ。

 

男は「自分がおっぱいを見ている」ということにすら気づけていない…と。本能は恐ろしや…。

 

いろんな場面で気づかれてた…!

 

まさか、すれ違いざまにチラッ、くらいでもバレますか…?

 

「見られてる」ってことには、男性が思っている以上に女性は敏感だと思いますよ。電車に乗っていて窓越しに見られるのも私は結構わかっちゃいますね…。

 

窓…?

 

電車で隣に立っていたサラリーマンの人が窓に映っている私の胸を見てたことがあったんです。つまり、間接的に私を見ているんです。

そのとき、私はケータイをいじっていたので「今ならイケる!」と思ってたんじゃないでしょうか。

 

 

 

あれの事かー!!!

 

 

窓ならさすがに気づかれてないだろうと思ってた…。

 

電車の窓以外でも、鏡越しとかでも気づくことはあります。

 

これまで“絶対”と信じ切っていたチラ見技の数々が全て無意味だったなんて…。

 

 

怖そうな人がおっぱいを見てきたら、和らぐ…?

 

けど、胸を見られても逆に気持ちが少し軽くなることもあります。

私は今フリーランスなので、お仕事の打ち合わせとかは一人で行くことが多いんですよ。

 

事務所に所属してないと全部ひとりなんですね。それってやっぱり緊張しますよね。女性ひとりで……。

 

打ち合わせ先には雰囲気の怖い人もいて緊張するんですけど、その人が胸をチラッと見てきたときは「あ~。この人も男なんだ」って少し気持ちが和らいだりします。あくまで私の場合は、ですけど。

 

あ~、硬派な見た目からギャップを感じるってことですね。それは少し笑っちゃうかも。

 

だからといって胸をジロジロ見ていいわけではないですけどね。

 

どんなお固い雰囲気出してる男も、結局頭の中は「おっぱい」ですからね。むしろそういう男の方がスケベ! あと休日はフットサルしてたり、インスタのプロフィール欄に「趣味は服、音楽、写真」とか書いている男は絶対スケベ! 

 

妙に具体的ですね。

 

 

胸元を強調している服について

 

でも「見るなっておかしいだろオイ! そんな胸元を露出しておいて男に見られたくないってどういうことだオイ!!」と文句を言いたい男もいると思うんですよ。

 

それはたかやさんがそう思うということですか?

 

いえ。僕ではありません。ただ「いる」と思うんですよ。「そんなおっぱい丸出しの服を着ておいて男に見られたくないだぁ~!? 笑止! 判決、流刑を言い渡す!!」って考える男は。僕ではないですが。

 

……。その考えはたぶん間違いですね。「その服のデザインが好き」って女性が大部分じゃないでしょうか。女性は男の人に好かれるためだけに服を選ぶわけじゃないです。

 

そ、そうなんですね……!

 

 

たまたま「かわいい」と思う服が胸の開いたデザインだっただけで、ほとんどの女性は、自分が好きな服を着ていると思います。

 

そんな…「モテたい」以外の理由で服を着ることがあるなんて……!

 

 

逆に、たかやさんが着ているクリープハイプのシャツはモテたくて着ているんですか?

 

いやこれはクリープハイプが好きだから……。ああ、そういうことなんですね…!

 

【実験】女性は本当におっぱいを見られたことに気づいているの?

 

でも茜さん、僕はとんでもない矛盾に気づいてしまったんですよ。さきほど茜さんは「男におっぱいを見られてもわかる」って言いましたよね?

 

はい。

 

でもよく考えてみて下さい!

 

「おっぱいを見られた」と気づいたときしか印象に残らないんだから、気づかなかったらそもそもカウントされないんです!!

 

さらに男が首元を見てただけなのにおっぱいを見たと勘違いする「冤罪」だってあるかもしれない。

この「おっぱい問題」には客観的な検証が足りないと思いませんか!!?

 

こんなにおっぱいに必死な人を初めて見ました。

 

そこで、ある実験を行いたいと思います。

 

 

 

~実験概要~

 

 

① たかやと茜さやさんが向かい合って2分間会話する。

 

 

 

②その間、たかやは隙をついて胸をチラ見してくる。

 

 

 

③「見られた」と感じたら、茜さやさんは手元のボタンを押して時間を記録する。

 

④録画してある映像と比べて答え合わせし「本当におっぱいチラ見に気づけているのか」を検証します!

 


 

もし僕のチラ見が全て気づかれたら、素直に「女性は男性の視線に気づいている」という事実を認めましょう。

 

 

 

こんな失礼な実験、僕も本当にほんとぉ~に乗り気ではないんですが…

 

 

 

本気(マジ)でいかせてもらいます。

 

 

 

 

~実験スタート~

 

 

 

「へぇー、NARUTOが好きなんですね。僕も大好きです。」

「NARUTOは名作ですよね~。」

 

 

一見、楽しそうに談笑している。

 

が…しかし

 

 

カメラは捉えている!

 

 

 

隙あらばおっぱいを見る男の顔を!

 

 

 

たかやの社交性がゼロのため、1分で雑談することがなくなってしまった。

急遽「しりとり」で場を繋ぐ。

 

「じゃあ、海に関係するもの限定で『うみうし』」

「し…『塩』」

 

 

しかしカメラは捉えている!

 

 

 

「えーと、『お』……『お』……難しいな~」

 

しりとりで「お」のつく単語を考えるフリをして……

 

 

 

「おっぱい」を見る男の顔を!

 

 

 

~2分経過 実験終了~

 

 

 

果たして茜さやさんは何回「胸を見られた」と感じたのか?!

 

あまり自信は持てないんですけど、22秒目、1分15秒目、1分37秒目3回見てたと思います。

 

 

 

……!!

正解、です……!!

 

ってことは、やっぱり男性にチラ見されてもわかっちゃうんですね…。

 

いえ、違います!

 

 

 

僕は2分でおっぱいを計10回見ていました。茜さんは7回も見逃していたんです。

 

 

そんなに見てたんですか!?

 

 

 

結論が出ました

 

男ってほんと馬鹿!!!

 

次ページ…乳首丸出し