紅茶が好きだ。中毒といって良いほど毎日グビグビ飲んでいる。とはいえいれ方や作法にこだわったりといった本格的な紅茶好きではなく、せいぜいティーパックをまとめ買いするときに好みの茶葉を選ぶといった程度だ。

 

 一時期ちゃんと茶葉だのティーポットだのいれ方だのにこだわってみようとしたこともあった。確かにあれこれこだわっていれた方が美味い気がする。だが俺はあまりにもグビグビ飲むし、そのたびにあれこれやるのが面倒で結局手軽なマグカップにティーパックスタイルに落ち着いてしまった。

 

 紅茶を飲みまくっているとだんだん気になってくるのがアレだ、ハーブティーだ。説明するまでもないかもしれないが、お茶ではない草やら花やらを乾かして強引にお茶風にしてるアレだ。量販店では大抵紅茶のティーパックの近くに陳列されているので買うときにどうしても目に入る。

 まあいつもの紅茶の合間に試してみても良いだろう、そんな思いから時々ハーブティーにも手を出すようになった。これがどれも個性的で面白い。そして美味い。

 

 一番のお気に入りはペパーミントのハーブティーだ。超美味い。味はみなさんの想像通りの味だ。今想像しているそれで合ってる。鼻づまりが酷い時に暖かいペパーミントティーを飲むと一撃で鼻が通るという効能も素晴らしい。

 あまりにもハマって一時期紅茶から完全に切り替えていたこともあったほどだ。とはいえ、いつも買っている安い紅茶に比べると割高なので長くは続かなかったが。

 

 さてこのペパーミントティー、飲みまくってるとおしっこからミントの香りがしてくる。

 

 マジで。

 

 トイレで「なんかミントの香りがするな」と思ったら芳香剤ではなく、今まさに自分のチンチンから出ているおしっこが原因だったなんてことが起こるのだ。スゲー、芳香剤要らねえじゃん。

 

 最初におしっこからミントの香りがすることに気がついたときはめちゃめちゃ驚いた。おしっことは不浄のものであり、ミントとは清浄なるもの。そういう思い込みがあったので、それらが一緒になっていることにかなりの衝撃を受けた。そんなおしっこが可能なのかと我が目を疑った。(鼻を疑った)

 

 清らかな聖の力と不浄な悪しき力を併せ持った、さしずめ堕天使といったところか。

 

 ペパーミントのハーブティーを飲みまくると、堕天使のようなおしっこがチンチンから出るんだ。

 

 みんなも尿道から堕天使を出してみろ、すごいぜ。

 

 

 

追伸:フリスクとかドカ食いしても出るよね。

 

 

他の「文字そば」を読む