いやビックリしたね。自分の性癖に。
ほら僕って気質的にMじゃないですか?
最近観て凄くグッときたAVが「アプリで出会ったギャルにお願いして車の中で手でしてもらう」って内容だったんだけど、そのギャルが最終的に「飽きた」とか言って行為を途中でやめた挙句、男から金までとるって内容だったのですが、そのSっぷりに痛く感動しちゃって。ヌいてないのにこんなに興奮するAVがあるのかと思った次第です。むしろ「それでこそだ!!」とすら思っちゃって
そんな「マゾホンのほん」(ベナン)な僕なのですが、一度行ってみたかったM男向けのお店に行った時のレポです。
新宿にあるそのお店。やってきた女性は性格がキツそうな顔をしていて
「あ!この人高校の時俺の事イジメてた奴に似てる!当時、大嫌いだったけどソイツでめちゃくちゃオナニーしたせいで好きなのか嫌いなのか分からなくなったあの人!」
と、その時点でドキッとしてしました。
その店は好みの設定を紙に書いてリクエストする事が出来たので
「同級生をからかう様な強気な女の子という設定で。ちょっと小バカにしてくると嬉しいです。あと靴下とか脚フェチです」みたいなのシラフで書いちゃってさ。
それでプレイ開始となる訳ですが序盤の「なんでもう勃ってんンだよ!(笑)」みたいなセリフだけでもう心掴まれちゃって。
最初は恥ずかしかったんですが、設定に入り込んいく内になんていうかな設定とシンクロしちゃってサ…
「あの…○○さんの事…好きでいつもオナニーしちゃってます…」みたいな痛いセリフもスラスラと口から出てきてね。役者魂に火がついちゃったみたいで。
髪を掴まれたり、蹴られたり色々パラダイスを味わったのですが、最後はソファで寝ている自分に対して、素足で顔を踏んでもらいつつ手でしてもらいました。
驚いたのはここからなのですが、素足で顔面を踏まれるというご褒美をもらいつつも床に落ちているルーズソックスが気になってしまって…自然とソレに手を伸ばして匂いを嗅いでしまっていた僕がいました。嗅ぎながらのフィニッシュ。
それって本能が身体よりも靴下を選んだってことじゃないですか?それが怖いと言うかサガというのか…
「あぁッ!ずっとこういうことされるの夢だった気がしますッ!嬉しかったです!また来ます!」と感想を述べると嬢は笑って出ていきました。
それからしばらくソファから動けなくて。この体験に感動して薄く涙すら浮かんできて、体の火照りも依然として収まる気配がなくて。
人って夢を叶えると動けなくなるんです。
あなたには『夢』 ありますか?
Are you dreamer?
Are you believer?