第010回「ボツと撮り直し」

※ダウンロードはこちら

 

OP/気付いたこと ED/町子のテーマ
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

▼「気付いたこと」「町子のテーマ」購入はコチラから 

 

 

メール募集中!

ようこそ山ラジ! PS:おい、かまど

来週一回限りのメールコーナー! 山ラジへの質問や語ってほしいテーマなどを募集します!

ちなみに来週はかまどがこれまで人様に迷惑をかけてきた報いとして苦手なホラーゲームをやりますので、いい機会なのでついでにかまどへの一言や罵倒の言葉もぶつけよう!

例えば…

「山ラジさんがライターを志したきっかけはなんだったんですか? PS:おい、かまど! 山ラジさんにご足労おかけしたことをちゃんと詫びろ!」

「山ラジさんは特撮好きらしいですが、一番好きな作品はなんですか? PS:おい、かまど! ○○の件、ちゃんと謝ってねえよな! 謝れカス!」

などなど…

山ラジにメールを送るチャンスと、かまどをディスるチャンスは来週だけ! ドシドシ送ってね!

 

 

■みんなのうちわぶ!

会社の仲間内や同級生の仲良しグループなど、内輪で作った部活「うちわぶ」を教えてください!

例えば…

・甘いものを食べに行く「スイーツ部」
・みんなで映画を見に行く「映画部」
・自転車で遠くに出かける「チャリ部」

などなど…

公式だったりガチの部活ではなく、あくまで内輪のゆるゆるな部活! 自分も所属している、周りにこんな部がある、など教えてください!

 

その他、ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

 

 

 

みくのしん写真集化計画

 

 

 

梅雨入りもして、皆さん気が滅入ってしまってるようですね。僕もその一人。

 

先日、夢を見ました。

 

僕はためしてガッテンを見ていて、そこで紹介されたのは「40」と書いてあるシャンプーを使っている人は禿げる。という内容だった。

 

夢とは気付かず、「そういう事かよ」と風呂場に駆け込み、シャンプーを確認した。ちなみに僕は禿げている。

 

だが、いくら確認しても「40」の数字は無く、何だ良かった~と、思っていたらポンプの頭に思っきり「40」と書かれていた。

 

その時、発狂しながら夢から覚め、シャンプーを確認したが「40」の数字は書かれていなかったが、禿げていた。

 

あーあ、綺麗な花。

 

 

 

 

タイトル【コンタクトする、みくのしん

 

 

 

 

かまどからの一言

「起立しろ。分不相応な面積で接地すんな。大地に謝れ」

(写真:味付けのり男)