スーパーなどでよく売っている、4個パックのヨーグルト。普通は1パックずつ切り離して食べますが、4つ全てが連結したまま一気に食べたらすごく贅沢な気分になるのではないでしょうか?

 

 

というわけで、4パック同時にフタを開けてみました。こんなことをしていいのでしょうか。こんなの、わがままな金持ちの坊っちゃんがすることでは?(本当の金持ちはこういうヨーグルトは食べないと思いますが)

 

 

ちなみに今回は、4種類のフレーバーが入っているものを選んで買ったので、飽きることなく食べ進めることができると思います。それでは「ヨーグルトの4種同時食い」のスタートです!

 

 

まずは王道・イチゴから。

 

 

うん、美味しい!

 

 

続いては、こちらも王道・ブルーベリー

 

 

これも美味しい!

 

 

お次はアロエ。果肉がごろごろですね。

 

 

やっぱり美味しい!

 

 

そして最後は、フルーティーな白桃

 

 

全部美味しい!

こんなに色々な味のヨーグルトを同時に食べたことがないので、とても楽しいです。この調子でどんどん食べていきましょう。

 

 

再びイチゴに戻ります。

 

 

続いてはブルーベリー。

 

 

お次はアロエ…

 

 

と見せかけて、白桃〜!

 

 

そんなこんなであっという間に完食してしまいました。さすがにお腹はいっぱいになりましたが、ヨーグルトだけあって不快感は全くありません。4個とは言わず、なんならまだ食べられるかも。それこそ、ヨーグルトだけに「はっこ(発酵)」でも……

 

 

というわけで、ヨーグルトを4つ同時に食べるとお腹も気分も大満足なことがわかりました。 みなさんもぜひやってみてはいかがでしょうか? それではさようなら!