次なるちょい汚い料理、「焼き鳥」を金にしていきますわよ!

って、え!?

巨神兵!?

 

…すみません、いきなり「巨神兵東京に現る」みたいなのが出てきたのでびっくりしちゃいましたわ…。

 

今思うとこのビジュアル、「汚い料理」というよりかは「醜い料理」な気がしますが、これ以上言うと企画倒れになるので流していきますわね。

 

気を取り直して、、、

 

Let’s Spray!!!

カスッ…

 

 

……

 

 

カスッ…

 

 

 

カスッ…

 

カスッカスッ………

 

あれ?

しゅぴちゅ~~~~~~~~

 

あ、これもう空ですわ。

 

 

 仕方ないですわ、追加で注文を……

!?

 

 

 

!?

 

 

しゃ…

 

 

しゃんぜんろっぴゃくはちじゅーにえん?????

 

 

え!?噓!?そんなにしてたの……???

 

 

え!?てかそれじゃあさ……

それじゃあさつまり、あのすき焼き小鉢一品で……?

 

すき焼き小鉢一品で……?

 

3682円+送料620円+材料費…、
つまり…!?

 

 

 

小鉢一品で4000円超え
ってコト!?

 

 

 

ァ…

 

 

 

 

…わ……

 

 

 

む、む……

無理ですわ~~~!!!

高ぇですわ~~~~~!!!!!

 

 いくら貴族であるわたくしであっても、「普通のすき焼き小鉢一品をただ金色にする」ってだけの為に4000円以上かけるのはお嬢様的にもレギュレーションに違反し高ぇですわ~~~~~!!!!!

とりあえず、三段皿の方にすき焼き盛ってみましたけど思ってるほど金色にみえてませんし!

全部やるってなったらあと3缶はスプレーいるし!!

記事の寄稿は明後日だし!!!

色々と無理味があり過ぎる~~~~~~~~~!!!

 

ああ~もう折角~!

折角!!!

ダジャレでオチをつけるつもりでしたのに~!!!

 

 金のすき焼きで

「すきや金」ってやってさぁ~!

焼き鳥貴族

「鳥貴族」!

 そんでもって「お茶」「貝」を掲げてさぁ~!

「お茶貝」って言う完璧な記事の予定でしたのに!!!

 

わたくしの爆笑万バズ企画が~!!!

もう何もかもおしまいですわ~!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

お茶飲も……

 

 

ガッ

ぐいっ

おえええええええええええええええ!!!!

いかがだったでしょうか、これが予算の見立てと記事を書くペースを見誤ったが為に疑似ロッキーをする羽目になった哀れなお嬢様の顛末ですわ。

 

金色の焼き鳥が見れるとワクワクしてくださっていた読者の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですわ……。反省して今回の経験を次に生かしていこうかと思います。

 

記事で使う郵便物は必ず配送日の確認を、そして制作は計画的に。たとえ納期が1ヶ月先で余裕を感じていたとしても、何かトラブルが起きてしまうと予定が全部狂っておしめぇになるのですね。皆様も気を付けてくださいまし。

最後に、金色すき焼きに関してましては、特に味に支障はなくただカピカピになっただけでしたわ。

 

あのままお外で食べようとはしたのですが、ハエがたかってきたので普通に屋内で食べました。その際、小一時間外に放置した卵につけて食べたのですが、最近やけにおなかの調子が悪いのですよね。

ここまで見て下さりありがとうございました。

この記事を見てもなお、4000円で金のカピカピ小鉢を作りたい!という羽振りの良いお嬢様方々がいらっしゃるのであれば、ぜひこのスプレー式食用金箔ゴールド流星をお買い求めくださいませ~~~。

 

 

それでは皆様ごきげんよう。