檸檬童夢くららのプロフィール

【名前】檸檬童夢(れもんどうむ)くらら

【年齢】16歳

 

サウンドテスト(cv.モンゴルナイフ )

バトル開始前のセリフ「強いひと! 私と付き合ってください♡」

勝利セリフ①「キスってどんな感じかな?」

勝利セリフ②「ぴえん、また壊れちゃった…」

敗北セリフ「イチチチチィ〜…」

 

設定

聖パッピンス女学院に通う16歳の女の子。性格が良いので友達がたくさんいる。

力が強すぎて、小さな動作で好きな人を死なせてしまいがちなのを悩んでいる。好きなタイプは自分のスキンシップに耐えられるくらい強い人。

交際相手を探して各地で開催される格闘大会に出場し続けており、毎回仲のいい友達が応援に来ている。

格闘大会に出場するたびに学校で壮行会を開いてもらっている。

華道部。

 

必殺技

▼「ちこくちこく」
 パンをくわえて運命の相手を求めて走り出す技♡(目の前の相手にタックルする)

▼LINE交換ふるふる
 スマホを取り出して相手と連絡先を交換する技♡(スマホを振り回して連続攻撃する)

▼大すきぴメリーゴーランド
 大好きな人と手をつないで回る幸せな時間♡(強くハグした後、相手の腕をつかんだまま回転して遠くに投げる)

▼他の女の子に「いいね!」してたでしょ!?
 私以外の女のSNSを見るなんてイヤイヤ!絶対に許さないもん!(怒りに任せて腹パンする)

 

攻撃ボイス

 

 

 

こんなに足腰のしっかりしたくららがいるかよ。

 

靴下には「DREAMER」の文字。ステキな結婚を夢見ているかららしい。ふ〜ん。

 

▼エルンスト=オーゲンクラウス(原宿)のプロフィール

▼トゥー・イン(加藤)のプロフィール

▼Dr.武者小路(ダ・ヴィンチ・恐山)のプロフィール