トゥー・インのプロフィール

【名前】トゥー・イン

【年齢】不明

サウンドテスト(cv.加藤)

バトル開始前のセリフ「盗人に勝負を挑むたぁ不用心じゃぞ?」

勝利セリフ①「いただいたぞ坊主。ワシのために修行しなおしじゃ」

勝利セリフ②「チンケな技じゃのう…盗むまでもない」

敗北セリフ「くっ…次こそは盗んでやるからな…!」

 

設定

強い武道家をつけ狙う「武盗家」と名乗る老人。より強い技を求め、戦う敵の技を盗む技法を確立させた。青龍刀の上に座ってバランスをとっているが、剣自体を使うことは剣士などから技を盗んだ時だけ。

世界中の格闘家と戦い、技を盗みまくっているので、あらゆる格闘大会で出禁を食らっている。

別名義を使い、自ら格闘大会を開き参加者の技を奪ったこともある(その時はボスとして登場する)。

 

必殺技

▼「武盗天」
 敵から受けた最後の技を放つ。別の技を受けると上書きされる。

▼「武盗楼」
 敵を挑発し、今まで出していない技をランダムで強制的に発動させる。トゥー・インはガード状態なのでダメージを受けない。

▼武盗大天(超必殺技)
 敵を挑発し、超必殺技を無理やり発動させる。トゥー・インはガード状態で技を受けきると、まったく同じ超必殺技を相手に返す。

 

攻撃ボイス

 

 

適当な絵の具で白髪に染めた結果、どうしようもなく皮膚が荒れた。

 

運搬中に足のパーツが軽く壊れたため絶望している様子。

 

「剣から降りろ」と言われたことを根にもって、他メンバーのプレゼン中じっとりした恨み目線を送っていた。

 

▼エルンスト=オーゲンクラウス(原宿)のプロフィール

▼檸檬童夢くらら(モンゴルナイフ )のプロフィール

▼Dr.武者小路(ダ・ヴィンチ・恐山)のプロフィール