こんにちは、LINEスタンプクリエイターのセブ山です。

 

LINEは、1対1でメッセージを送り合うコミュニケーションアプリですが、複数人でグループを作ってメッセージを共有し合うこともできます。(これを通称・LINEグループと呼びます)

 

そんな「LINEグループ」を、みなさんはどのように使っていますか?

 

 

 

 

仲の良い友達と旅行の計画を立てる時に活用! \いいですね!/

 

家族みんなのグループを作って「帰りにニンジン買ってきて~」「今日はカレーだよ」など家のことを共有! \素敵ですね!/

 

そっか、そっか!

 

みなさん、いろんな場面で使われてるわけですね!

 

そっか……

 

そうですか………

 

 

 

 

ふ~ん…

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソつけえええええええええええええ!!!

 

ホラ吹き野郎くたばれえええええええええええええええええ!!!!

 

 

 

 

 

LINEグループは、嫌いなヤツのインスタグラムに投稿された臭っせェ写真をスクショに撮って共有し合い、

 

そいつのことが嫌いな同志たちとボロクソに悪口を言いまくるために使うのが一番正しい使い方じゃろがい!!!!

 

 

 

 

 

みんなで仲良くワイワイなんていつからそんなぬるくなったんですかぁ~??

 

ここはインターネットですよぉ~??

 

もしも~~~し??

 

聞こえてますかあああ~??

 

 

 

 

 

へ?

 

自分はそんなグループを作ったことも入ったこともない、って?

 

みんながみんな、そんな使い方をしてるわけじゃない、って?

 

 

 

 

 

ぎゃははははははは! ウケる! お腹痛い! 満点大笑い! 笑いの金メダル!

 

 

 

 

 

いいこと教えてあげるね。それは、お前がその「嫌いなヤツ」だからだよ。

 

お前以外の友達みんなで、お前の悪口をいう専用のLINEグループが作られてるんだよ!

 

 

 

 

 

気付いてないのは、お・ま・え・だ・け! バーカ!

 

 

 

 

 

というわけで、そんな「嫌いなヤツのインスタ投稿をLINEグループで小馬鹿にする時」に便利なLINEスタンプを作りました!

 

 

 

それがこちらの「にこにこフラワーズ」です!

 

 

 

とにかくインスタグラムによくある投稿を小馬鹿にするセリフを厳選して40種類ぎっしり収録しました!

 

今回はリリースを記念して、「にこにこフラワーズ」を使ったインスタ映えをバカにするテクニックをお教えします!

 

 

 

自撮り写真はこうやってバカにしよう!

 

まずは、インスタグラムでよく見かける自撮り写真から。

 

 

セルフィーとも呼ばれる「自撮り写真」は、ただでさえいけ好かないのに、嫌いなヤツがアップしていたら心底腹が立ちますよね。

 

そんな時は、スクショを撮って、悪口LINEグループに晒し、下記のように小馬鹿にしましょう!

 

 

 

 

加工しすぎて別人じゃん」「盛りすぎ罪で逮捕」といったストレートに小馬鹿にする言葉もかましつつ、「今日も今日とて自撮りご苦労様です」「あらあら何回撮り直したことやら」といった嫌味ったらしい言葉でネチネチ攻めるのが自撮り写真を小馬鹿にする時にはピッタリ!

 

切れ味鋭い「どブス」という罵りも、ここぞという場面で使えば効果的です!

 

 

さあ、このようにインスタグラムに投稿されたすべての写真を小馬鹿にしていきましょう!

 

 

 

リア充アピールもしっかりバカにしよう!

 

続いては、リア充の祭典「野外フェス」に行ってきたというこちらの投稿。

 

 

 

本当に音楽が好きで、本当に野外フェスが好きならいいのですが、たまに「音楽が好きな自分が好き」「野外フェスに来ている自分が好き」な輩がいますよね。

 

そんな投稿を目撃した時は、すぐさまスクショを撮って、こういう感じで小馬鹿にしましょう!

 

 

 

 

インスタグラムの投稿は、基本的にすべてリア充アピールといっても過言ではありません。なので、困った時は「あらららら~リア充でちゅね~」を押しておけば間違いなし!

 

ハッシュタグの多さは、自己顕示欲の強さの表れ。 「ハッシュタグ多すぎ~」は、そんな自己顕示欲の強いヤツがいた時にぜひ使っていただきたい!

 

また、リア充アピール投稿には、同じようなヤツらが集まってくるので、全体攻撃呪文である「類は友を呼ぶコメント欄」「これをいいねと思っている奴らも同罪」でそいつの周りにいるヤツらも一気にクサせば効率的です!

 

もう答えはわかっているのにわざと「そもそもその友達は本当に友達なのかね?」というイヤ~な質問を投げかけるのもテクニックのひとつ!

 

くさそう」というのは、夏の炎天下に人が密集していてシンプルに臭そうだなという国民の総意なので、悪口ではないです!

 

 

 

スッピン写真(嘘)も忘れずにバカにしよう!

 

SNS全盛の時代において、いまさら「芸能人でもないのに自分のプライベートを垂れ流す意味がわからない!!」なんて野暮なことは言いません。

 

みんながみんな、手軽に承認欲求を満たせる世の中になったのだから、いいじゃありませんか。

 

ただ、どうしても、スッピン写真だけは意味がわかりません。芸能人でもないのに!!

 

 

 

そんなインスタグラムの鬼門こと「スッピン写真」はこのように小馬鹿にしてみましょう!

 

 

 

 

スッピンじゃないのに「スッピンです」と言い張っている女は、もしかしたらボケをかましているのかもしれないので「それスッピンじゃねーだろ」「虚言癖乙」ときっちりツッコミを入れてあげましょう。

 

また、自分で自分のスッピン写真を公開しておきながら、ブスでごめんなさいと自虐をかますのは、インスタ女子の伝統芸能。 歌舞伎における「いよっ!待ってました!」「成田屋!」と同じように、自虐が出たら即座に『出た!「そんなことないですよ」待ちの発言!』と声援を送ってあげるのがマナーです! 

 

みんながみんな、自分のこと好きだと思ってんのかな?」は汎用性が高く、エイプリルフールに『結婚しました……って嘘です♪びっくりた?』という女や、ハロウィンに『今年は忙しくて仮装できませんでした…ごめんなさい(汗)』と謎の謝罪をする女にも使えます。

 

あまり馴染みがないかもしれませんが、性格が悪いやつ界隈では、ダサい投稿にあえていいねを押す“悪意のいいね”というテクニックがあります。そんな時に使えるのが「悪意のいいねを押してきました」です。

 

もう最近では、悪意のいいねを押すことの方が多くなってきました、私。

 

 

 

次のページ>>>

有名人とのツーショットや

糞ポエムも小馬鹿にしよう!