こんにちは、LINEスタンプクリエイターのセブ山です。

 

この度、新しいLINEスタンプを作りましたので、ご紹介させていただきます!

 

…とその前に、まずはこちらのランキングをご覧ください。

 

 

 

これは私が個人的に、10代から40代までのクズ男カス女350人を対象に「LINEでどんな言葉をよく使いますか?」と調査した結果です。

 

「了解!」や「おはよう」「ありがとう」といった挨拶レベルのものは除外してあります。あくまで、クズが日常会話の中で使う言葉のランキングです。

 

2位が安定の「お金貸して」、3位がつい口から出てしまう「だるい」と「ねむい」が同率でした。

 

そんなクズなら誰しも一度は使ったことがある二強ワードを抑えて、意外な言葉が1位になりました!

 

 

 

それが「別れて」です。

 

「別れろ」「別れたら?」「別れるべき」など、類似の言葉も含めてですが、2位以下の言葉に大きく差を開けて堂々の1位でした。

 

意外な結果に、調査した私自身も驚きました。

 

 

どんな時に「別れて」と使うのか?

クズではない真人間のみなさまは「“別れて”なんて使うかな?」と不思議だと思います。

 

 

 

私自身も、そんなに使う言葉かな?と気になったので、さっそく自分のLINE内検索をしてみました。

 

すると、出るわ出るわ! 過去に自分が「別れて」と送ったり送りつけられたりした履歴のオンパレード!

 

そんな隠れたLINEユーザーのニーズに刺さるように、このようなLINEスタンプを作ってみました!

 

 

 

40種類の別れて」は、別れてというフレーズに特化したLINEスタンプ。その名の通り、40種類の「別れて」を収録しております。

 

では、この「別れて」というフレーズは、一体どういったシーンで使われるのでしょうか?

 

今回は、「別れて」と送るのに最適な5つの使用例をご用意しました!

 

以下に当てはまるクズの皆様は、ぜひダウンロードしてご使用ください! きっと便利ですよ!

 

 

なかなか奥さんと別れてくれないあの人に

 

あなたが今、既婚男性と不倫中ならこの使い方がおすすめ!

 

嫌われたくないから決して言えない「早く奥さんと別れてよ」という言葉を、あなたに代わってポップに伝えます!

 

関係が冷え切った奥さんとはさっさと別れてもらいましょう! そろそろあなたも幸せになっていいんですよ!

 

 

いつもダメ男に振り回されている友達に

 

さっさと別れた方がいいのにずるずるとクズ彼氏と付き合って時間を浪費している友達って身近に一人は必ずいますよね。

 

そんな子に毎回「もう別れなよ」「別れた方がいいよ」「それ絶対遊ばれてるって」と送るのは面倒! いちいち真面目に相手にしていたら、こっちの時間まで浪費させられてしまいます!

 

そんな時に「40種類の別れて」なら、スタンプひとつでお手軽に「別れて~」と送ることができるので、かなりの時短になりますよ!

 

 

彼氏とのノロケを連発するあの子に

 

こちとら男日照りが続いて、お股がカラッカラだというのに、彼氏とのラブラブ自慢をされたら嫉妬で狂いそうになりますよね!

 

そんな時こそ「40種類の別れて」を送りつけてやりましょう!

 

なんでお前より私の方が可愛いのに、私には彼氏ができないわけ?」というモヤモヤした気分がスカッとしますよ!

 

しかも「40種理の別れて」は、すべてのイラストが「笑顔」なので、たとえあなたがマジで「さっさと別れろやブス」と思っていたとしても、相手には冗談っぽく伝わります!

 

人間関係を壊すことなく「そろそろノロケもええ加減にせえや」と伝えることができるので非常に便利です!

 

 

もうとっくに愛が冷めているのにしつこい彼に

 

どう転んでもヨリを戻す可能性はないのに、いつまでもしつこくつきまとってくる彼には「40種類の別れて」を送りつけましょう!

 

その名の通り「別れて~」というスタンプが40種類あるので、毎日しつこくLINEを送って来られても、な、な、なんと40日間も対応可能!

 

空気の読めないバカ彼氏でも、さすがに40日間もスタンプしか返って来なかったら諦めてくれるはずです!

 

逆上した彼がストーカー化してしまっても当方は一切責任を負いませんが、でも、まあ、そうなった時は、そんな男と一度でも付き合ってしまった自分の「見る目の無さ」を呪いましょう。

 

 

人妻へのビジネスやきもちに

 

あなたがもし人妻と付き合っている間男なら、彼女が旦那の愚痴を吐きだしたらビジネスやきもちのチャンス!

 

「ビジネスやきもち」とは、実際には全然やきもちを焼いていなくても、やきもちを焼いているように振る舞うことにより、相手に「この子ったら、私にやきもち焼いてくれてるわ。それだけ私のことが好きってことね。なんだか嬉しっ♪」と気持ちよくなってもらうために焼く偽りのやきもちのこと。

 

ビジネスやきもちを焼いておけば、相手の気持ちがより強まったり、金銭的援助の額が増えたりいいこと尽くし!

 

そんなビジネスやきもちをタップひとつで気軽に焼けるのが、「40種理の別れて」です!

 

 

LINEスタンプ「40種類の別れて」絶賛発売中!!

 

このようにさまざまなシーンで使えることがおわかりいただけたのではないでしょうか?

 

「別れて」という言葉は、あなたと相手の関係性により意味合いが大きく変化します。

 

今回ご紹介したパターン以外にも、人と人との接する場所には、十人十色百人百色の使い方が存在します。

 

 

 

そんなわけで、いろんな使い方ができる「40種類の別れて」はLINEクリエイターズスタンプで販売中です!

 

ぜひ活用して、あなたのクズ度をワンランクアップさせてみてくださいね!