こんにちは、ARuFaです。

 

 

DSC07435

 

 

突然ですがみなさんは、100円ショップはよく利用されますでしょうか?

 

僕は週3で利用しています。

 

 

 

 

 

 

image1

 

ミーツ あらおシティモール店) 

 

 

 

今や日本全国に広まった100円ショップ。

 

全国店舗数は約5,500店舗、品揃えは数十億点とも言われ、もはや100円ショップで手に入らない物はないとも言われています。

 

 

 

・・・さて、そんな品揃え豊富な100円ショップですが、これだけ多くの商品を取り扱っているのならば、当然このような疑問が浮かんでくることでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

image1あ

 

 

「この中にどれだけチンコっぽい商品があるの?」

 

 

・・・これです。

 

 

誰しもが思うこの疑問。皆さんも100円ショップに訪れた際には、この疑問が頭によぎったことが一度はあるのではないでしょうか。

 

 

そもそも、数十億点もの商品を取り扱っているのならば、その中にチンコっぽいものが隠れていてもおかしくはない話ですからね。

 

 

僕は以前から100円ショップに行くと何故か頭がチンコのことでいっぱいになっていたのですが、この奇病のような症状も100円ショップにチンコっぽい物が隠れていたのであれば納得できるというもの。

 

 

 

そんな疑問を解決するためにも今回は、『100円ショップにあるチンコっぽい物ランキング』と称しまして、100円ショップにあるチンコっぽい物のベスト5を皆さんにご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

新規キャンバス

 

 

 

 

 

 
image7

 

さあ、そんなこんなで始まったこのランキング。

 

 

今回は、「ダイソー」原宿店にてチンコっぽい物を探します。

 

 

この日は休日ということもあり店内は大混雑。

 

 

人混みをかき分けながらチンコっぽい物を探すというのはインディージョーンズよりも過酷な冒険でしたが、探してみるとあるわあるわ! 100円ショップはもうチンコまみれでした。

 

 

今回はその中から悩みに悩んで5つの「チンコっぽい物」を選出。

 

 

まずは第5位から発表をさせて頂きます!
 

 

 

 

 

 

image11_R

 

『100円ショップにあるチンコっぽいものランキング』第5位は、まあまあ「チンコかなぁ?」というレベルの商品です。

 

 

とは言え、これは数あるチンコっぽい商品の中から選び抜かれた5位。決して侮ることはできません。

 

 

それでは早速ご覧ください。こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1_R

 

 

 

d

 

 

「ビッグファンシーペン」でございます。

 

 

まさにその名に恥じぬビッグさ、そして色合いやノック部分のうさぎが非常にファンシーな商品です。

 

 

しかしこれを見た皆様は思ったことでしょう「これのどこがチンコなんだ!?」「早くチンコを見せろ!」・・・と。

 

 

ご安心下さい。皆様のように陰茎に飢えた方にも満足して頂けるようなチンコが、この商品には隠されているのです。 

 

 

 

 

 

 

 

image14

 

注目すべきはこのうさぎ部分。

 

 

この部分を裏側から見ると・・・・

 

 

ん・・・んん!?・・・んんんんん~~~~~?????

 

 

 

 

 

image15

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

image18

 

チンコだーーーーー!!!!

 

 

やったやったやったっやったやったやった~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

・・・いかがでしょう。この5位にして完璧なチンコ加減は。

 

 

そう、ビッグファンシーペンの「ファンシー」とは、まさに「チンコ」そのものだったのです。なんていやらしい商品なのでしょうか。

 

しかも、うさぎの耳のせいで、まるでチンコから何かが飛び出ているかのようにも見えてしまうという芸の細かさには、脱帽せざるを得ません。

 

 

 

 

 

 

image19

 

わかりやすくするためにトイレに持って行ってみましたが、このアングルからだともう確実にチンコでした。いつも見ている僕のビッグファンシーチンコです。

 

 

未だかつて、男性特有の『朝一番の小便が二手に分かれる現象』を完全再現してくれているペンがあったでしょうか。いや、ありません。

 

 

そんな芸の細かさに賞賛するという意味で、このビッグファンシーペンを第5位にさせて頂きました。

 

 

 

さあ、次は第4位! 果たしてどんな商品がランクインするのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 
image22_R

 

第4位にランクインしたのは、ずばり商品名がチンコっぽい商品!

 

店内でチンコっぽい物を探していた僕の目に、商品名だけでストレートに飛び込んできた商品をご紹介致します。

 

「そんな商品名で大丈夫なのか?」とも思う方もいらっしゃるとは思いますが、そこはさすがのダイソーさん、おちんちんを隠すのが上手いんです。 

 

 

それが、こちらの商品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image38

 

 

 

 

 
image40

 

 

 

5_Rs

 

 

『太い光る棒』です。

 
こちらはコンサートで使うようなサイリウムなのですが、なんてエッチな名前なんでしょう。

 

どう考えてもこれはチンコを連想してしまいますよね。

 

・・・だって例えば、あなたが夜道を歩いている女性に近づき、

 

 

「僕の太い光る棒、見たくない?」

 

 

と、尋ねたらどうなると思います? 答えは簡単、ブッ捕まるんです。

 

 

それくらいチンコっぽい商品名ということですが、パッケージにはとどめの一言が。

 

 

 

 

 

 

image41

 

「何度も折り曲げないでください。中の液が漏れます。」

 

これはまさに、チンコにも同じことが言えるのではないでしょうか。

 

っていうかチンコの事言ってんじゃないのこれ? えっろ、まじエロじゃん。

 

漏れちゃいますからね、 そうやって何度も折り曲げられたらね。

 

 

また、この「太い光る棒」には派生商品もありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

image44

 

 

 

 

image45 (1)

 

 

『激しく光る棒MAX』という危なっかしい名前の商品もあるそうです。怖い、もう怖いわ。

 

ちなみに、この「太い光る棒」と「激しく光る棒MAX」の明るさの違いは、

 

 

 

 

 

 

image46
この位なので、是非とも参考にしてみてください。上が「激しく光る棒MAX」です。

 

 

 

・・・さあ、こんな感じで4位と5位を紹介してきましたが、これはまだまだ甘いもの。

 

 

次のページからは、さらにもっとチンコっぽい物をご紹介しますので、勇気のある方だけ次ページをご覧ください。

 

 

 

それでは、いよいよ栄冠の第3位の発表です!