いよいよ開催が迫ってきた、匿名ラジオイベント〜ワイワイはっぴぃトークショー〜。今回はオンライン配信、会場でのリアル観覧の2段構えの開催となります。

それぞれのチケットをお持ちの方へ以下お知らせです!

 

オンライン視聴チケットをお持ちの方へ

オンライン視聴チケットをお持ちの方へのお知らせです。

 

視聴にあたってのお知らせ

・公演は2時間程度を予定しておりますが、状況によって本公演の開演時間、終演時間が前後する可能性がございます。予めご了承ください。

・オンライン視聴チケットをご購入の方は、アーカイブを9月4日(日)の23:59まで何度でもご覧いただくことができます。ただし、チケットの購入は9月4日(日)の20:00までとなっていますので、ご注意ください。

・配信ページではTwitterと連動したチャットをお楽しみいただけます。ハッシュタグ「#匿名ラジオイベント」をつけて、感想などをどんどん投稿していただけると幸いです。ただし、配信画面のキャプチャを撮影し、シェアすることはお控えください。

・物販は、オモコロストアにてオンラインで購入できるアイテムもございます。イベントを見て欲しくなった方はぜひチェックください。

・まだオンラインチケットを購入することはできますので、興味のある方は是非ご購入下さい。

 

オンラインチケット
ご購入はこちら

(外部サイトへ遷移します)

 

 

会場でのリアル観覧チケットをお持ちの方へ

8/28日当日、豊洲PITの会場でイベントをご覧いただく、リアル観覧チケットをお持ちの方へのお知らせです!

※来場チケットは全てSOLD OUTとなりました

先行物販のお知らせ

※大きい画像を見る

イベント当日、ご来場者様向けの先行物販を14:30より行います。確実に物販商品を購入されたい方は、この時間よりご来場いただくことをご検討ください。
※リアル観覧チケットがないとご購入いただけませんのでご注意ください。

※お支払い方法は現金のみになります。

 

ご来場にあたってのお願い

・公演は2時間程度を予定しておりますが、状況によって本公演の開演時間、終演時間が前後する可能性がございます。予めご了承ください。

・新型コロナ対策のため、ご入場の際にはマスクの着用、検温、消毒のご協力をお願いいたします。

・他のお客様のご迷惑となりますので、イベント開演中はスマートフォンや携帯電話を機内モードもしくはマナーモードに設定し、使用をお控えください。
ただしイベント開演前やイベント終演後については、ハッシュタグ「#匿名ラジオイベント」をつけて感想などをどんどんシェアしていただけると幸いです。

・撮影会などの開催予定はございませんので、終演後は速やかにお帰りください。

・差し入れは一律お断りさせていただいております。もしお持ちいただいても受け取ることができませんので、ご了承ください。

・来場いただいた方でも、オンラインチケットを購入することが可能です。もう一度見たい方は、ぜひオンラインチケットをご購入のうえ、アーカイブをご覧ください。

 

 

よろしくお願いします!

ただいま最後の追い込み中!イベントの詳細は匿名ラジオのTwitterオモコロのTwitterからお知らせさせていただきます。

それでは8月28日(日)、イベントでお会いしましょう!