第39回「レッツゴーTKY

※ダウンロードはこちらから

 

今週のパクパクラジオは…

ラジオ収録直前にお昼ご飯をたらふく食べて眠くなってしまったので、今回は小ネタトークの詰め合わせ回です。T(ちょっとの)、K(小ネタ)、Y(やる回)です。

 

▽▼パクパクラジオのinstagramアカウントを作りました▽▼

https://www.instagram.com/pakupakuradio

または「pakupakuradio」で検索をしてください!

 

コーナー

↓募集中のコーナー↓

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

 

あんなに食べなきゃよかった…

「“ご飯おかわり自由”なのが悪いんだ…」
 

 

 

「言わないで」って言ったのに…

 

 

いよいよ今週末、パクパクラジオのイベントが開催されます! 

 

 

 

おかげ様でチケットも無事完売となり、本当に、本~~~当にありがとうございます!

 

 

 

マジでめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

 貴重なお時間を割いてくださり、また、中には遠方からお越しいただくお客さんもいるかもしれません。

 

 

 

本当に嬉しい限りです! 当日は、お気をつけてご来場ください!

 

 

 

僕達のラジオは、基本ダラダラと肩肘張らず話しているだけのラジオです。

 

 

 

イベントでもいつもの感じしか出せないと思うので、皆さんも気を抜いてダラダラと鑑賞してくださればと思います。

  

 

 

今年の3月に始まったパクパクラジオ。約半年でイベントまで開催できることになったのは、いつも聴いてくださってるリスナーの皆さんのおかげです。本当に!

 

 

  

準備の方も、全体の進行度を10とするなら、現在は3まで進んでいます!

 

 

 

…3?

 

 

 

え、やばくない…?

 

 

 

…。

 

 

 

い、いや!!! たぶん大丈夫です!

 

 

  

マンスーンさん、ゲストに出てくれる方、動画編集に協力してくれてる方、みんなで力を合わせてなんとかします!

 

 

 

 

なので、当日は何卒よろしくお願い致します!!!

 

 

 

…。

 

 

 

ですが、すみません…。ここからはこのパクラジと全く関係のない話をさせてください。

 

 

 

ここからの話は、今回のパクラジ39回の中でも一切触れていない内容であり、極個人的な話です。

 

  

 

また、めちゃくちゃ身内の話であることもご容赦ください。

 

 

 

多分、ほとんどの人が「…?」となる話であることもわかっています。

 

 

 

勿論、大多数の方に読まれているこのオモコロで、身内にしか伝わらない話なんてもってのほかであることは重々承知しています。

 

  

 

「じゃあ、すんな!」というご意見を出したくなるのも無理はないと思います。

 

 

  

…でもタイミング的に急すぎてラジオにも組み込めなかったので、この場をお借りさせてください。

 

 

 

 【036】かまってみくのしんGOLD「仮面ライダートラッド~真打登場!~」

https://omocoro.jp/radio/160594/

~1時間7分あたりから

 

 

 【035】かまってみくのしんGOLD「仮面ライダーシェイブ」

https://omocoro.jp/radio/158999/

~50分あたりから

 

 

 

…。

 

 

 

 

やってくれたな

 

 

 

かまど! なぁ! おい!!!

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

「言わないで」って言ったじゃん!

 

 

 

ああああああああああああああ全部終わった。

 

 

 

色々すみませああああああああああああ

 

 

 

皆さん色々すみませああああああああああああ!!!

 

 

 

 

もおおおおおおおお!かまみく100回おめであああああああ! いつかお前らのラジオ出せ! 釈明させろ!

 

 

 

 

ああ…。イベント直前の…このタイミングで……

 

 

 

ただでさえ終わってる僕の評価が、更に地に堕ちたこのタイミングで…

 

 

 

 

イベント…今週末です…。

 

僕に石を投げないでください…。よろしくお願いします。

 


来週は、「味ポン様は食べさせたい」です。