第036回「仮面ライダー トラッド 〜真打登場!〜」

※ダウンロードはこちら

 

OP/気付いたこと ED/町子のテーマ
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

▼「気付いたこと」「町子のテーマ」購入はコチラから

 

メール募集中!

■特撮界のニューヒーロー! オリジナル仮面ライダー募集

山下ラジ男プレゼンツの新企画! あなたが考えたオリジナルの仮面ライダーの設定を送ってください!

例えば…

▼ベルトの鉄板で肉を焼くことで牛・鶏・豚に変身できる「仮面ライダー ジュー」
▼ひげそりのように一枚刃→二枚刃→三枚刃とフォームチェンジする「仮面ライダー シェイブ」

などなど!

 

締め切りは来週まで! ニチアサを盛り上げるのはあなたたちです!

 

 

■ふつおたクン ポケット!

普通のおたより、略して「ふつおた」を大募集! あなたの日常エピソードを送ってください! その出来事に応じてあなたに経験点や特殊能力を授けます!

 

例えば…

▼一日中部屋の掃除をしました!
 →「筋力」が10あがった!
        (ステータスをあげるための経験値)

▼市民マラソンに参加してきました!
 →「スタミナ」が10あがった!
       (ピッチャーの体力を表すステータス)

▼最近彼女にフラれました!
 →「サヨナラ男」が身についた!
  (サヨナラホームランが打ちやすくなる特殊能力)

などなど!

 

ふつおたを送るだけで野球がうまくなる夢のようなコーナー! 目指せオールAの万能選手!

 

 

その他、ご意見ご感想ありましたらお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!

 

みくのしん写真集化計画

みんなのいい事教えてほしい。

 

どんな鍋を食べていますか?

 

僕は、適当にある野菜。葉物、人参、大根、きのこ、油揚げ、お肉、葛きり、おもち等を入れて、味付けは醤油とお酒とみりんと顆粒ダシで整えます。
普通の寄せ鍋。でもこれが一番最高だと思っているのですが、みなさんはどんな鍋を食べていますか?

 

スシローでは何を食べていますか?

 

僕は、まずはその時やってるなんちゃらフェアを見ながらメニューを一周して、あん肝だったり白子の軍艦を食べます。その後はレギュラーメンバーからえびアボカド、えび天にぎり、光り物、ブリ、イカ、そして大好物のシーサラダ。これを4皿程。
昔、友達の友達の先輩みたいな遠い知らん奴が「俺スシローでバイトしてっけど、シーサラダの頭パクって家でパスタと和えて食うとうめぇぞ?ww」みたいな事言ってるのを聞いて、むかっ腹を立てながらよだれを出していた事を思い出す。みなさんはスシローでは何を食べていますか?

 

家の近くの初詣は当たりですか?

 

僕は、どうなんでしょうか? ただ前に下北沢に住んでいた頃の初詣は大当たりでした。
新年になった途端に振る舞われる甘酒、蒸し牡蠣、玉こんにゃく、熱燗。その他諸々が笑顔で無料で振る舞われる。俺はインディー先生か。みなさんの近所の初詣は当たりですか?

 

自分の選択が間違ってないと信じたい。
一番運が良いと思いたい。
いいなーー。って言われたい。

どう…!?

 

 

 

 

 

タイトル【ススキとみくのしん

 

かまどからの一言

「メガネの持ち方、バカ博士じゃん」

(写真:味付けのり男)