第8回「誰もが理想のVR探してる」

※ダウンロードはこちらから

 

 

 

▽▼パクパクラジオのinstagramuアカウントを作りました▽▼

https://www.instagram.com/pakupakuradio

または「pakupakuradio」で検索をしてください!

 

コーナー

☆無職リスナ一日限定募集「君の一日を教えてくれ」

 全国の無職のみんな、アナタの一日のスケジュールを教えてください。

 

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

☆「みなさんのカス飯」

 みなさんの “米にあう” お菓子を募集します。君の元へ Keep on the rice.

 

☆「パクパクラジオの二人見かけたよ」

 もし街中でたかやとマンスーンを見かけたらメールで報告してください。もちろん常識の範囲内で!

例)休日にも関わらず、たかやが中野区のBOOK OFFで3時間もマンガを読んでいて可哀想だった。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

「水トアナに会いたい」メール紹介

 

会いたい。

ただの一般人の僕(たかや)でも、水ト麻美アナウンサーに会いたい。

 

 

水ト麻美アナウンサーが大好きだ。可愛い。最高に可愛い。

彼女の笑顔に癒される。いつだって幸せそうにご飯を食べている姿には、見ているこっちも心が満たされる。

 

会いたい会いたい会いたい。

「ずっとファンでした!」って伝えたい。

横浜でデートとかしてみたい。みなとみらいの観覧車に乗りたいな。

行ったことないけど三井ガーデンホテル銀座で牛の肉とかを一緒に食べたい。

 

…そんな僕の願望が抑えきれず、このパクパクラジオの第二回放送

『水トアナに会いたい』というコーナーを設けました。

たかやがなんとか水ト麻美さんに会える方法を、リスナーのみなさんから募集する企画です。

ありがたいことに何通もメールをいただきました。

 

せっかくなので今回はそのメールをいくつか紹介させてください。

 

 

【ラジオネーム】

ヒルナンデス好き好き太郎さん

方法1:女性になる

 

なるほど! たしかに無職の僕は常に金欠状態。『貧乏』という属性はすでに持っているので、あとは女性になるだけ…。ナイスアイデア!

 

 

 

というわけで早速、女装をしてみました。

 

 

 

いいですね。これであとは「幸せ! ボンビーガール」に出演依頼のメールを送るだけです(本当にそんなことしたらたぶん怒られる)。

水卜アナとの距離がグッと近づいた気がします。次のメールにいきましょう。

 

 

【ラジオネーム】

可愛い女子高生さん 

 

方法2:チャーシューになって食べられる

 

「会う」方法を募集したのにまさかの「食われる」というアイデア。

一瞬「何言ってんだ?」となりましたが、“水卜アナに食べられる”ってワードだけ切り取ると興奮しますね。最高。

 

 

 

チャーシューになりました。

チャーシューといえば紐で縛られているのが特徴です。僕も紐でグルグル巻になってみました。

どこからどうみてもチャーシューですね。文句あります?

 

 

【ラジオネーム】

柴犬さん

方法3:人気飲食店で張り込み

 

なるほど! たしかに水卜アナといえばグルメロケのイメージが強いです。あらかじめSNSなどで人気が高い飲食店をチェックしておけば、会える可能性はかなり高そう!

 

 

 

人気の飲食店に来ました。

…。

 

 

 

本当にこれで大丈夫なの???

 

信じていい? 信じてるからね????

僕はクソ馬鹿なので皆さんの力をお借りするしか方法がないんですよ!!

 

なので今後も…

 

 

 

水卜アナに会える方法募集してま~~す

何卒~~~~~

 

 

今回紹介できなかった「水卜アナに会える方法」も、いつかクソ暇なときに挑戦していきます。 

 


 

いつもメールをくださり本当にありがとうございます!

 

今後とも「水卜アナに会いたい」のコーナーをはじめ、

「無職の一日」や「心」、「おすすめアボカド・味ポンレシピ」その他ご意見ご感想のメール…なんでも募集中です!

 

たぶん近いうちに、いただいたメールをまとめて紹介するラジオ回もあると思うので是非!

 

 

ただ、

 

【ラジオネーム】

アリストテレスさん

 

これは「ありっちゃありアワー」に送ってください。

 


 

来週はああああああああああ

味ポンですああああああああああ