第4回「語れ!ジャンプ!」

※ダウンロードはこちらから

 

 

 

↓放送内で話した、たかやが石になった記事

 

 

コーナー

☆無職リスナ一日限定募集「君の一日を教えてくれ」

 全国の無職のみんな、アナタの一日のスケジュールを教えてください。

 

☆「心」

 みなさんの「ちょっとでも心が動いた瞬間」を募集します。

 

☆水トアナに会いたい

 水卜麻美アナウンサーの大ファンであるたかや。どうすればたかやはミトちゃんと同じTVに映れるのか。クソバカのたかやに知恵をください。

例)たかやがミュージシャンになって「スッキリ」で生演奏する。

 

その他意見ご感想、オススメのアボカド・味ぽんレシピなどお待ちしてます!

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////

 

最近のジャンプ超おもしろい!

 

連載されているどの漫画も面白い! 毎週毎週、待ち遠しい!

 

ONE PIECE、僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、Dr.STONE、火の丸相撲、鬼滅の刃…etc

 

どの作品も少年心をくすぐられる熱いバトルや冒険要素で満たされていますが、

 

そんな中、僕の心がときめく魔法陣を紹介させてください。

 

 

 

「ぼくたちは勉強ができない」魔法陣です。

 

 

このマンガに出てくる女の子たちは、僕の心を毎週ときめかせてくれます。

  

僕も早くそっち側に連れていってほしいです。

 

 

 

…。

 

 

ひょこっ

 

!?

 

 

ズズズ…

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

next味ポン!