そんなわけで、ついにホストクラブ当日を迎えました。20時に新宿アルタ前に集合です。 

 

tweet

 

とんだ女傑も現れたことなので、早速まいりましょう!

 

 

 

 

キャッチに出会うべく、まずはロフトプラスワンを目指します。

 

 

 

 

しかし、歩みの進まぬこと、おいらん道中のごとし。

 

 

 

まじで行きたくない…。時間的に、今すぐ行かなくても良いのでは?

 

 

 

 

絶対に行かなきゃいけないわけでもないし?

 

自分達に甘い判断を下して、しゃなりしゃなりと急遽右折。

 

 

 

 

曲がった先に「サントリーラウンジ」と書かれた看板を発見!

 

 

 

 

歌舞伎町に対する疑心暗鬼のモンスターと化していた我々でしたが、サントリーさんなら安心!警戒態勢を解いて、サントリーラウンジ イーグル」に in です。

 

そしてこれが、最高のバーでした。

 

高い天井、落ち着いた空間、心地よいBGM、カウンターでバーテンダーに作ってもらうカクテル…。

 

普段は白湯しか飲まぬマキゾウも、この日ばかりはチャイナブルーをオーダー。

 

 

 

わては、この店で一番強い酒を。

 

 

 

バーテンダー「マティーニなります。40度です。

 

 

 

なっ…!この店で、二番目に強い酒を…。

 

 

 

バーテンダー「カミカゼになります。こちらは20度くらいですよ。

 

 

今の我々を奮い立たせるに相応しい名の飲み物

 

他にもしゃれたカクテルなどを、一時間以上も飲む現実逃避っぷり。

 

 

 

いや~行きたくないね。

 

 

 

 

酔うた~。ずっとここにいたいよ~。

 

 

 

 

こんなに行きたくない場所もあるかね。

 

 

 

 

やまだかつてない。

 

 

年齢を感じさせる発言も出たところで、ロフトプラスワンのその先へ特攻~!