というわけで、これが「TENGA」だ。

 

 

TENGAっていうのは、オナニーするときに使うアダルトグッズだ。
ただし、そんじょそこらのものとは違う。凄腕の開発者の人たちがウンウン悩みながら創り上げたので、画期的なアイディアやテクノロジーがつまっていて、感触とかもぜんぜん違うのだ。

 

 

さらに、モノ自体の見た目にもアダルトグッズ特有の「あやしさ」や「いやらしさ」っていうのがない。むしろかっこよさや爽やかさを感じるデザインだ。

 

 

 

 

 

 

TENGAのカップシリーズ。

男性化粧品のパッケージみたい。

 

 

 

 

TENGAのエッグシリーズ。
アダルトグッズらしからぬポップなデザイン。

 

 

 

 

こちらはHOLEシリーズ。

もうちょっとしたインテリアみたいだ。

 

 

 

 

とはいえ、アダルトグッズだってことでエッチなイメージを持っている人も少なくないだろう。TENGAには、そんなものを吹き飛ばすような爽やさがもっと必要だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば早朝の清々しさを感じさせるような

イメージなんかいいんじゃないか。ラジオ体操みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※

 

 

 

 

 

 

 

20100709_21908.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


手首の筋を伸ばしつつ、TENGAのグリップ感を確かめます。

 

 

10.jpg

【1】「TENGA」を両手で持ちます。
【2】その形状を確かめるように、ねじるようにさすります。

 

 

※手の上下を入れ替えて1セットずつ繰り返す。


洗練されたプロダクトの造形を見て心を洗い、さらに足の筋肉をリラックスさせます。

 

 

【1】お気に入りのイスに腰掛け、「TENGA」を眺めます。
【2】足を組みかえます。

 

 

「TENGA」を眺めながら、軽めの食事をとるのもよいでしょう。

 

 


股関節の筋肉を伸ばし、TENGAを股間に添える、
もっともスタンダードな姿勢です。

 

 

 

30.jpg

【1】股を開いて腰を落とし、「TENGA」を両手で持って股間に鎮座させる。
【2】足を伸ばすと同時に「TENGA」をロケットのように上方へ発射する。

 

 

やっているうちに、どうしてもテンションが上がり、トランス状態になりがちです。
自分の気持ちに素直になって、理性のリミッターを外してしまいましょう。

カチカチに固まった腰と背中、そして股間をほぐし、圧迫を取り除きます。

 

 

 

40.jpg

【1】片手に「TENGA」を持ったまま上体を足元へ曲げます。
【2】上体を後ろに反らし、かつ手元の「TENGA」を股間へ、パイルダーオンします。

 

 

※2回繰り返す

20100709_21916.jpg
このあたりまでくると、だんだんズボンがずってきますので、上げなおしましょう。

 

 


手首をリラックスさせ、女性への恐怖心を克服させることで強い男に成長します。

 

 

 

【1】片手で「TENGA」を背中に隠し、もう一方の手で女性を呼び止めます。
【2】腰の回転を加えつつ勢い良く「TENGA」を女性に向かって突き出します。

5-30.jpg
思わぬ反撃を受けた場合は、タイミングよくアクションボタンを押してよけましょう。

 

 


顔の表情筋をリラックスさせ、きたるべき”賢者タイム”にそなえます。

 

 

 

60.jpg

【1】とにかく真面目な顔を作ります。
【2】この後、まもなく駆け巡るであろう快感を想像し、恍惚の表情を浮かべます。

 

 

※ゆっくりと2セット繰り返す。
シャベルのようなもので叩かれても、かまわず恍惚の表情でいられればホンモノです。

 

 

 

 

 

 


呼吸を深くゆっくり行いつつ、ついでにTENGAに勢い良く息を吹き込みます。

 

 

 

70.jpg

【1】片手に「TENGA」を持ったまま腕を回し、ゆっくりと息を吸います。
【2】その流れで「TENGA」を口元にもっていき、勢いよく吸った空気を吹き込みます。

 

 

※2回繰り返す

 

 

体操中に母親から電話があった場合は、TENGA体操をしている旨は伝えず、
嘘でも「大丈夫だよ、しっかり仕事しているよ」と伝えましょう。

 

 

 

 

※※※※※※

 

 

いかがだろうか?爽やかに決まったのではないだろうか。

 

 

ただし、TENGA体操をやるのはけっこう恥ずかしいので

読者の方はまわりの目には注意してやったほうがいい。

 

 

 

 

ちなみに余談なのだが、TENGAについて調べていたら
テンガ島っていうマレーシアの島に、TENGAが5名様を招待するキャンペーンをやっていた。

 

 

 

 

前にもこんな記事をやってしまってる手前、またこんなことをやってるのがバレて怒られる前に、キャンペーンの告知をすることでゴマをすっておきます。

 

 

【簡単激安】 電動オナホールを作ろう!

【検証】オ◯ニーでホットケーキつくってみた

【TENGA EGG売れ筋ベスト3】 全てシコるまで帰れまテンガ!